スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
要らぬ もう要らぬ
 否歪さんっ! 僕は、某SMサイトの日記の全裸ネクタイ手塚VSビキニ一丁跡部バドミントン二刀流対決に、不覚にも爆笑してしまいましたよなんかもう…あの…その…お空に向かってごめんなさい。というか後者はビーチにでも居れば何の問題も無いじゃんかね。

 池袋ウエストゲートパークのBGM聴いた所為で、トラ(仮名)に会いたくなりました…ってあの人を一体いつまでトラ(仮名)と呼び続けるの日紫喜。仮のトラですらないですよ梵ですよ。しかもドMで否歪さんには既に女の子と認識されておりますよあの風紀委員長。風紀委員長(何故二度言う)。
 東京に行きたいなーぁ。
 來華さんや藤守さんや、あのドーナツみたいな異名をお持ちのお姉ちゃんにもお会いしたいなあ。
 あの頃は、面子が濃かった。特濃だった。ちょこっと思い出話をしたら、「北海道って変な人ばっかりなの?」などと素敵な暴言を貴公子に吐かれました。其の反例を目の前にしてなんて事を。僕は馬鹿だが変な奴ではない。
 あ、っていうか、馬鹿なんですよ。何を今更っていうか、あの、リンクがね? 此のブログのリンクがね? ホントはバナー貼りたいんですけど、やり方判らなかったからただのテキストリンクです。
 なんか、紛らわしいですよね…。誰か助けて…。

 銀魂、買ってあった4巻まで漸く読めました。
 土方さんが狂さんにしか見えないのですが、まあ、ええと、その、好きです。ホント、好きです。

 ハッピーセットの大きな犬が欲しいです。超欲しいです。
 ハンバーガーって、本当に「ピクルス抜き」言ったらしてくれるんですか?

 昼夜逆転を直すべく、狂はもう寝ます。

 あっでもケロロ見なきゃ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/05/06 20:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<どうして●●急便さんは悉く僕が寝ている時に来るのか | ホーム | 「山本だーい好きっ!」(隠語)>>
コメント
なんじゃそりゃあああぁぁあ!!!!アタシも見てぇぞ??!!
後者はきっと普通に海ではそれはくからね。何の違和感もありません。

アタシもトラに会いたいなぁ・・。あのノリを久しぶりに感じたい。
彼女ね(笑)言い間違えただけだっつの!
あとね、北海道は変な人って植え付けないであげて。
君たち以外はまともなんだから。アタシ含め♪

夏に君のところに行く計画はセクシーには話したよ。
これからも計画は進めていくからね♪
因みに8月23日~30日の間に予定をしたい気分です。

なんか、適当な書き込みごめんよ~。
アタシも好きダーーー!!!!(山本が?/笑)
【2006/05/07 01:46】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 あれ…? 「ドS」だっけ「S」だっけ。わかんないからド付けておくね。オレって親切。ね? ○ん○ん。

 手塚さんはきっと其の格好でもカッコイイです。むしろ其の格好がカッコイイです。僕の中の手塚のイメージがどんどん大変なことになっていっております。

 取り敢えず、否歪さんだけはまともじゃないと思います。

 まともな人は「震えてんのか…?」って言っても後輩に「エロイ!」とは叫ばれないと思います。否歪さんと來華さんの即興小芝居が見たいよーっ。
 取り敢えず、まともだろうがまともじゃなかろうが貴方が大好きなので、心待ちにしております…ホント(泣)
【2006/05/07 18:48】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
アタシはSってことにしといて♪

その格好が格好いいかどうかは別として、手塚のイメージをそこで固定するのはどうかと思うぞ?(笑)
夜さんは塚跡好きだし?
や、むしろアタシはそのままのイメージでもいいとは思うけど。

アタシは・・!!・・・・・・違う!!あの時は、あの時は、まともに言えなかったけど、アタシはまともだーーーー!!!!!
アタシも久しぶりにあのノリで即興小芝居したいよ・・。
アタシも貴方が大好きなので、今からお金を貯めたいと思います。
【2006/05/07 21:14】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 えっ、裸ネクタイで塚跡…?
 夜さんというのは、時人嬢ですか?
 なんていうか、裸ネクタイのイメージというわけではなく、裸ネクタイでも凛と立っていそうというか……あれ? よく考えたら其の光景有り得なくない? まあいいや。部長だもの。(この辺。こんなイメージ)

 じゃあ僕もまともだもん。僕は別に辰伶に変なコトとかしてないもん。……いや、オフレコではあったようないやいや
 …オフレコで全員アドリブでオカシなことになっていくあの雰囲気が懐かしいですね…。辰伶は確か1回……監禁されそうになってた(笑)
 というか結構ゆんゆんに絡まれた覚えが。何かこう、ガシッと絡まれた覚えが。
 まあ、どんな思い出も、オカマに絡まれる幸村さんの強烈さには敵いませんけどね!!(ニコッ☆)

 もう、会いたくて仕方なくなりましたよ!
 絡もう! 待ってるから!(えええ)

 
【2006/05/08 01:39】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
そうそう。時人嬢。
あ、裸ネクタイの手塚が思い浮かばれ・・えぇ!?似合ってる!!!(笑)
うん!凛としてそう!!あと、立海のお父さんも凛と立っていそう。
まぁ、いいんじゃない?部長だし。副部長だし。老け顔だし。
(じゃあ笛!の渋沢さんも良し?部長で老け顔・・)

や、無理だって。現実を見ろって。君はだって。
誰がどう見てもだって。
安心しろ♪
ゆんゆんは・・ねぇ?全然キャラ掴めてないから無理。
オカマは自由にやれるから好きv
あの幸村さんを押す押す☆

絡もう!!必ず行くから!アタシ一人でも行くから!!
【2006/05/08 17:12】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 ね?! 手塚は素で似合うよね裸エプロン!

 変とはなんだよー! 僕は今日学校で「モモンガに似ている」と大評判だったんだぞー! 誰か僕を人に例えて。 うがぁ!

 否歪さんのゆんゆん好きなのにー! 好きなのー!! あ、でも、ゆんゆんはSじゃないよ!

 AVでも用意して待っていたらいいですか?
 要るなら、ノーマルですか? アブノーマルですか?
 アブノーマルなら、どんなアブノーマルですか?
 っていうか、どんなアブノーマルですか?
【2006/05/09 15:41】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/41-88c62b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
