スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうして●●急便さんは悉く僕が寝ている時に来るのか
 其れは貴様の睡眠時間が時間帯も長さも異常だからだ。

 という訳でその日の内に再配達して貰い、漸く荷物が届きました。中身は怪しい薬です。……やってみたかったんだよなーこういう怪しげな通販。欲しくて買ったから、クーリングオフはしないけどね。そんな、ジュンじゃあるまいし。

 あっ、あのっ、DEATH NOTEも次が最終回なのですね…!?
 それ以上にビビッたのが、遂にアニメ化ですか。
 ……其れは、日テレ大英断だ、っていうか、いいの?
 何か事件が起こったりしたらまた、青少年に対する悪影響がどうのとかそういう話に触れられたりするような。
 まあでも、アニメ如きでどうにかなってしまうような社会や教育制度なら最初っから要らないと思うので、もっと別の方向に頑張って下さい東京都知事(ヤバイネタだ)。
 
 最近、若い人間が事件に巻き込まれると、ワイドショーでブログ読み上げたりしてるじゃないですか。読んで字の如く死んでも勘弁ですよね。というか、誰でも書きそうな記事にいちいち皆で反応しているの見ると苛々イライラして…。

 ……今日もワンピースが入りません。好きだった平成教育委員会を、そろそろ嫌いに為りそうです。あの番組の昔から1つだけとても嫌いだったところは、男女で同点一位になった時に問答無用で女性に賞品を譲らせることが多いところです。嫌いです大嫌いです。

 強制バトンを拾ってしまいましたので、答えました。「自分自身を見つめちゃうバトン」です。追記でどうぞ

 

 
【☆自分自身を見つめちゃうバトン☆】

①性別は?

心の底からどちらでも有りません


②何歳?

サスケより上で村正より下


③今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?

二桁は数えません


④浮気したことある?

不明です


⑤地球が明日で滅亡するとしたら何する?

リオンとジューダスをどうにかしたいです


⑥家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?

お金下さい。全部何とかしてみせます。金で何でも出来るとは思いませんが、行動するには金が要ります


⑦自分に正直に生きてる?

生きたら逮捕されます。猥褻物陳列罪辺りで。

えー…生きる生きたい生きよう、よし!


⑧ホント?

…よし!


⑨将来の夢は?

先生か、●●


⑩今幸せ?

難しい問いですよね、つか、多分不幸って言ったら怒濤の勢いで叱られますよ。そりゃあ叱られますよ、大した不自由無いし、ご飯毎日食べられるし、お風呂も入れるし、大学通わせて貰ってるし、働かないで生活してるし、僕より不幸な人達って凄く一杯、世界中にも日本にもそれはもう星の数程とは言わないけれど僕が一週間に捨てている茶っ葉の数より多く居るんです。此の先進国に居ても都会の真ん中で餓死してしまうようなお年寄りも居る訳で、何で70年80年生きてきて最期に考えるのが「お腹空いた」じゃなきゃいけなかったのかとか余りに痛切に感じてどうしようもなくなったり、まあ僕には其の気持ちは判らないけれど子どもにもう二度と触れられない話しかけても貰えない手紙すら届かない親御さんも居たりする訳ですよ。でもそれって別に僕が幸せだっていう理由にならないよね、だって僕が今辛いってことに全く関係無いじゃん


◎これを見た方は強制でこのバトンやってね!!


だそうです。あっはっ、ドンマイ☆ 以上、日紫喜真依(暗くないよ)が無表情で答えさせて頂きましたー
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/07 20:01】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<透明の破れる音 | ホーム | 要らぬ もう要らぬ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/42-4975edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
