スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一字一句の苦
「僕達はみんな…同じ心の傷を抱えているんだ!!」



 いいこと言った自分。
 いや、好き●ょのCDドラマを聴くと、山●勝平さんがトラウマになるということを、必死に友人に説明in夜のファミレス。

 実家からこちらへ戻ってきた友人は、復活!の同人誌を読んでいて授業に遅れるという、全くネタのようなことをしでかしておりました。

 買ったけれど読むのをすっかり忘れていたNARUTO32巻読みました。
 「サスケの方がカッコイイ」発言に超ビビる。「ちょっとじゃねーってばよ!」って…サスケの方が全然カッコイイと。すげぇ…。
 ……っていうか、ナルトが、顔と声だけサスケ似の性格破綻者にセクハラ受けるなんて、何その展開。笑ってしまったよ。…羨ましいなぁサスナルの人。萌えのおこぼれに預かっておこう。拝んでおこう。
 というか、サイの腹と腰のラインの色っぽさ…というか、エロっぽさは何なのでしょう。辰伶を思い出してしまったよ。
 ナルトもなかなか色気が出てきたなあとか、風呂シーンを見て思ったり。あの、アニメ第2部に入ったら、ナルトの声男性にしたらいいと思うのですよ。順ちゃんは僕も大好きだけど、男性声優の少年声で、こう…少年と青年の境目の色気を出して欲しい。
 そんなことを思いましたとさ
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/08 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今身をやつし | ホーム | 透明の破れる音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/44-9cc56166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
