スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今身をやつし
 辰伶の上司である吹雪の綿密な解析結果
 辰伶の上司である吹雪の97%は大人の都合で出来ています
 辰伶の上司である吹雪の3%は陰謀で出来ています

 絶句。


 そんな訳で、成分解析してみましたので、楽しかったものを載っけてみます。

 辰伶の上司であるひしぎの綿密な解析結果
 辰伶の上司であるひしぎの95%は電波で出来ています
 辰伶の上司であるひしぎの5%は回路で出来ています

 螢惑の上司である遊庵の綿密な解析結果
 螢惑の上司である遊庵の95%はやらしさで出来ています
 螢惑の上司である遊庵の4%は言葉で出来ています
 螢惑の上司である遊庵の1%は理論で出来ています

 可哀相な異母兄弟。(いや! ゆんゆんは明らかに偽物だから!)


 男性声優解析機
 Mの居城の59%は石田彰で出来ています
 Mの居城の32%は宮田幸季で出来ています
 Mの居城の7%は檜山修之で出来ています
 Mの居城の2%は森川智之で出来ています
 
 59%も要らないよ!(ええ?!)


 テイルズ解析
 Mの居城の83%はジューダスで出来ています
 Mの居城の8%はしいなで出来ています
 Mの居城の5%はアリエッタで出来ています
 Mの居城の4%はジェイドで出来ています
 
 あ…うん(照)。寧ろ9割はジューダスとリオンかと思うよ。


 BUMP解析機
 日紫喜真依の80%は右手と水彩絵の具で出来ています
 日紫喜真依の11%は腹ぺこのバスで出来ています
 日紫喜真依の4%はアルエで出来ています
 日紫喜真依の4%は素敵なおチビさんで出来ています
 日紫喜真依の1%はBUMP愛の塊で出来ています

 心の中の何か深い部分を言い当てられた気がしました。


 REBORN!マニアック解析による本名の解析結果
 本名の58%は隣町ボーイズで出来ています
 本名の21%はめちゃくちゃ甘いらしいスイカで出来ています
 本名の8%は愛人で出来ています
 本名の7%はキス魔で出来ています
 本名の6%はマフィアごっこで出来ています

 REBORN!マニアック解析によるMの居城の解析結果
 Mの居城の92%は6つの冥界で出来ています
 Mの居城の6%は変死体で出来ています
 Mの居城の2%はドエロ本で出来ています

 REBORN!マニアック解析
 日紫喜真依の51%はクフフフで出来ています
 日紫喜真依の42%は裏社会で出来ています
 日紫喜真依の5%はドエロ本で出来ています
 日紫喜真依の2%は愛人で出来ています

 とことん骸かちくしょう。つーかいいよドエロ本! ドってなんだよ!!


 日紫喜真依の親友である否歪の綿密な解析結果
 日紫喜真依の親友である否歪の73%は勇気で出来ています
 日紫喜真依の親友である否歪の14%は野望で出来ています
 日紫喜真依の親友である否歪の5%はミスリルで出来ています
 日紫喜真依の親友である否歪の4%は心の壁で出来ています
 日紫喜真依の親友である否歪の4%は理論で出来ています

 否歪さんカッコイイィィ!!!

 
 日紫喜真依の親友である神龍あゆみの綿密な解析結果
 日紫喜真依の親友である神龍あゆみの96%は乙女心で出来ています
 日紫喜真依の親友である神龍あゆみの4%は税金で出来ています

 あゆみさん! あゆみさァァァァァん!! 


 銀魂めいか~によるmayoriの解析結果
 mayoriの60%は回路で出来ています
 mayoriの23%は魚が死んだような目で出来ています
 mayoriの9%は長髪で出来ています
 mayoriの7%は銀色の魂で出来ています
 mayoriの1%は金色の魂で出来ています

 あの、何かうまく言葉に出来ないんですけど、見た瞬間「コレ、自分だ」と思いました。

 

 シンレイの弟であるケイコクの綿密な解析結果
 シンレイの弟であるケイコクの90%は信念で出来ています
 シンレイの弟であるケイコクの5%は苦労で出来ています
 シンレイの弟であるケイコクの5%は言葉で出来ています

 お。
 5%の苦労と言葉萌え。



 ………ついについに、KYOは終わりましたか…。
 どっかでネタバレ見ちゃいそうで怖い…。っていうか怖い。マジ怖い。
 数ヶ月前、毎週のように抱いていたような…あの…なんか…キューッて気持ちが(判らない)。
 どおしよお…! 凄い読みたいけど、その前まで全然読んでないのに最終回だけ読むなんてそんなこと…!!

 ガ…マン…(ランボさん)。


 
 「お前の母ちゃん何人だ」って、僕かなり気に入ってたんですけど…。
 何でああなったの…

 
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/09 20:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<何かイヤになったらー | ホーム | 一字一句の苦>>
コメント
前の記事が下に下がっちゃったから、新しく・・。
丁度アタシの分析が・・って、アタシかっこいい!!アンパ○マンになれそうだよね!?
あ、でもアタシバイアン派だから、黴菌マンになりたいな♪

裸エプロンになったーー!!!!
裸ネクタイじゃなかったの!?
裸エプロンなんてそんなの亮ちゃんにさせとけーーー!!!!(ブハッ!!/どっかの穴から大量出血)

変じゃん!!てかモモンガ!?・・・・・・似てなくもないね(否定されたかった?)

アタシはアタシのゆんゆん嫌いだー!!
あのくらいの声は出しやすくて好きだけどね。
そこは承知だよ^^理解してまっす♪

え、じゃ・・アブノー・・・じゃなくて!
や、ノーマルでも良いんだけど・・・AVっつーか、アタシは発禁グロエロが見たいね。(普通に答えちゃった☆)
【2006/05/09 22:09】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 どうにもメール無精なので、代わりになって楽しいで……えっ? あっ! ホントだエプロンになってる!!(今気付いた)
 ヤッベェそんな、どっかのドMの趣味じゃないんだから! いやドMの好みは裸Yシャツだったけど! ドMは自ら裸靴下だけど!!
 「素で似合うよね」とか…もう僕にとっての手塚部長って一体何…。
 裸エプロンはツナにさせたいですなんとなく(ギャグで)。なんか、寧ろ復活ならそれくらいやれそうな気もするのですが。

 モモンガ…。顔が似てるって。顔が。 どんな顔してんだよモモンガァァァ!!
 
 あのくらいの声だけじゃなくて、もっと色々な声も出して下さい。
 (”声” ”出す”ってなんかイヤラシイよね)

 判りました! グロエロですね!(えええ) 異性ですか同性ですか!
 っていうかさっき18禁のアニメちろっと見て、普段自分たちが如何に守られてテレビを見ているかを理解した! …地上波なら、絶対刺さないの。刺さってるとこなんか、描かないの。

 宿題やらなきゃ…! 死ぬ気になれば何でも出来る!!
【2006/05/09 23:14】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
アタシもメールよりPCで打った方が楽だから好きv
エプロンは間違いだったの!?
どっかの裸靴下なんて懐かしいネタ!!
懐かしすぎて大爆笑!!!あいてぇなぁ・・。
てか、本当に君はどうした・・というか、まぁ、元からおかしかったけど・・。
素で似合うちゃあ、その説明があってアタシも納得してしまったけど。
そだね。復活はおかしくない。だってパンツだし(笑)

モモンガに顔が似てる!?モモンガがどんな顔してるかっていうか、あなたがどんな顔してたっけ!?!?

もっと声出せよ・・
うわ、やらすぃv(貴方がね☆)

え、異性か同性か!?そこは・・・三次元の同性は恐いです・・!!
まぁ・・・政府も頑張ってんだよ。
そこそこ頑張ってんだよ。
アタシも見たいなぁ・・・。

宿題があるって大変だね!(The☆他人事)
アタシも台詞覚えなきゃいけないんだけどさ・・・。
頑張れーー!!
【2006/05/11 20:58】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 天野先生、実は下ネタ大丈夫そうだよー(笑)。

 渋谷ボーイには会っていないの? あの風紀委員長(裸靴下)。会いたいなぁ。皆で焼き肉食べ放題とか行こうよ。学生らしく「焼き肉」「焼き肉」うるさく言おうよ! そんな学生らしさに憧れるスチューデントアパシー予備軍。

 顔忘れられた…!!
 ケロロ軍曹みたいな顔ですっ(開き直り)。

 ワァSっぽい科白ーv 大丈夫。否歪殿の狂さんなら素で言えるさっ。

 三次元の同性ねぇ…。僕もまだ視てないけど……○学生とかどうでしょう?(日紫喜さんそろそろ犯罪発言はやめて下さい逮捕されます) いいよね、リボーン。あ、テニスもか。

 その、18禁アニメね、英語の字幕が出てるの。そういうシーンの英訳が大変興味深いです。っていうか、なんか…笑える…!
 
 宿題は結局終わりませんでした。今日の宿題もやってません。だってさ、ホラ、ブログのデザイン変えたりで忙しかったから…。文字の色ホントは黒がいいからまた変えるかもしれないけれど…
【2006/05/12 01:56】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
そんなん報告されても・・(笑)

会ってないんすよぉ。
焼き肉行きたい!!みんなではしゃいで食べる焼き肉がした!!!
難しい言葉を使うね、流石大学生☆

おっけ。ケロロ覚えとく。
おっと、擬人化ケロロしか思い出せない(あらまぁ、嘘だけどね)
ギロロが好き~v(だからなんだ)

ワァ、Sっぽいって言われたのは嬉しいけど、アタシの狂さんでならって・・。
あの『震えてんのか・・』は自分でも失敗したって分かってるから!!!(恥)

・・・みんな純粋な子達に育って!!!(不純にしてるのはアタシ達)
笛もね・・

字幕なんだ!てか笑える字幕って何?結構みたい!!かなり見たい!!!

終わってないのか^^;
ブログのデザイン優先か!
アタシはまた君が心配になったよ・・
いや、君のことだから、別に心配しなくてもいいだろうけどね。
思ったよりもしっかりした人間だって思ってるよv(プレッシャー)
【2006/05/12 22:47】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 哲学専攻のくせに日常会話で「あ、今のセリフ哲学っぽーい!」とかまだてきとーに言ってる駄目な僕達です。
 
 ………ケロッ(虚ろな目)。

 いやぁ、何かもう、否歪さん的に成功ですよアレは。だって僕らのハートは鷲掴みですぜィ? 僕の心臓には貴方の紅葉型が奇麗についているんだ。

 純粋な人間とは仲良くなれないので、みんな不純でいいです(最低)。そうか笛もか…。ハンターもそれくらいかな。其れを思うと、KYOキャラはいくら不純にしてもいいよね!!(いい笑顔) あっだめだ…一番純粋なのが1人居た…

 皆で英語のお勉強しましょう!

 心配するな! 私を信じろ!!(笑) …………ごめん。無理でしょ…?
【2006/05/14 01:30】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/45-8a73d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
