スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何かイヤになったらー
 16時半ぐらいに多分帰宅して、それから途中何度か起きつつ21時過ぎまで寝ていました。
 一度5時半に目覚めた時混乱していて、朝まで寝てしまったのだと勘違いして慌てました。その時は全然寝る前の記憶とか無くて、えらい焦りました。風呂にも入らず着替えもせずに朝まで寝たらショックで立ち直れません。安眠は大事です。睡眠が愛しいです。

 雨宿り中に友人が、「ヒバリはSと見せかけて実はちょっとMだ」と言いました。
 其れは、真面目にヤバイんですよ。丁度好みなんですよ。丁度好みの受なんですよ(数年前気が付いた事実。ねえ來華さん)。でも辰伶はMっぽいMだよね
 山本は普段ちょこっとMだけど、いざとなるといじめっ子的なSっぷりを発揮すると素敵だと思います。そういうのも好いよなー…まあほたるは普段からSっぽいけど



 …なんだか、あんまり自分の書く記事が酷いので、「同人」というカテゴリを追加しました。直球です(笑)。
 「同人」で投稿されている記事には皆さんお気を付け下さい。

 明日は…カラオケです。引っ越してから初カラオケです。何歌ったらいいのか判らないのに持ち時間は単純計算で1人1時間有るそうです。……どうしよ。寝るの遅くなるの嫌だし、途中で帰ろうかな…; あれ? 口実無いんじゃん。駄目じゃん。寧ろ途中で寝るか(十八番)
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/10 22:20】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「一昨日来やがれ!!」って明後日言われる予感がしたから今日来ました | ホーム | 今身をやつし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/46-9b817522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
