スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「一昨日来やがれ!!」って明後日言われる予感がしたから今日来ました
 銀魂を買いに古本屋に寄ったら、一冊も残っていませんでした。アニメ効果でしょうか。
 くそぅ…と思って何か無いかと青年コミックコーナーを眺めていたら、昔から読みたいなと思っていた漫画を発見。
 題名しか憶えていなかったのですよ。何故なのか作者を「古谷実」だと勘違いしていたし。
 あ、違うんじゃんとか思って名前見たら、


 え?


 

 天野明?











 えっ、あま…っ…リ……!!

 「ぷちぷちラビィ」って天野明先生だったの!!?
 リボーンの前は青年誌で描いてんですか…。えーあー知らなかった。
 なんか、結構下品な感じだった記憶が有ったので、まさか違うだろうと思ったら、線がそのまんま。口とか目とか髪とか服のシワとか身体の動きとか。
 つか、ヤベー面白い。ヤゲーヤゲー。人前で読む本じゃないや。吹き出しそうで危険。
 というか、2巻も欲しいなと思ってamazonで調べたらユーズド価格1480円って…高くなるの? これもしかしてちょっと貴重ですか…?

 取り敢えず僕も う‥さぎ‥ と呟いてみます。

 今日カラオケ中止になったので、部屋片付ける時間が出来て良かったです。明日は友人がお泊まりに来て夜通し「好きしょ」のCDを聴くのです。ははははは!

 学校行かなきゃ。今日は睡魔のスイマーのすいまーに暗殺未遂されたので学校に行けませんでした!
 友達と学校近くのケーキ屋で、苺のケーキを食べつつKYOとSEED批判……(なんだその学生)
 批判っつったって、つまり視てんだから。可愛いもんです。多分
 Dグレのパクリ検証サイト見てみました。
 まあ…「コレは否定は出来ないな」というのも、「コレでパクリと言われるなら誰も何も描けないよ」というのも、両方有りましたね。
 …本当にやっちゃったかな、と僕が思えるのはいくつかだけだったので、コレからやらないなら其れでいいかな…とか。だって、半分以上が「単なる偶然」「こじつけ」「セオリーに乗っ取ってるだけ」にしか見えませんでしたもの。正直「何処が似てるの?」というものも…
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/05/11 21:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君僕の首を絞めるから好きだった。 | ホーム | 何かイヤになったらー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/47-f07eedaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
