スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕が泣くと慌てて謝るところは少し嫌いだった
 人を泊めておいて13時まで寝るなよ。



 ホラ、友人はお腹を空かせているじゃないか。
 っていうか本当…ごめんなさい…。

 身支度をして、評判のケーキ屋さんに赴きました。

 この質! この量!! 全くもって驚きであります!! (感想)

 其の後は、ブラブラと歩いて、ブラブラと歩き過ぎてうっかりコンパに遅刻して…。
 だって、古本屋行きたかったから(最悪)。

・天上天下 9~11巻 (表紙の雅孝可愛い…!!)
・ブラックジャックによろしく 1~3巻

 ブラックジャックは、凄い安かったからつい買ってしまったんですよね…。確かに前から読みたかったんだけれど、僕コレから集めるんだろうか。最近、手広げすぎてる感が否めないです。
 ああ、まあ、KYOとデスノはあと2冊くらいで終わるし(哀)。
 ……(哀)。

 …………っく…ッ(泣かない。軍曹だもの)そっ…其れで、コンパはね……ええと…楽しかったです。
 珍しく2次会まで出席したので、1次会の記憶がもう余り無いです。たこ焼き美味しかったです。
 そして2次会は眠かったです。限界でした。
 ケロッとマーチを男女デュエット出来たのが最高に気持ちよかったです。
 あとは…僕が歌うのに合わせて男の先輩がお立ち台でテンションフルスロットルで口パクとか…(笑)。歌詞視たいのに、歌詞の方に立ってるんです。笑いを堪えるのに必死でした。

 多分自分、「無表情」+「無口」キャラに映ってると思います。似合わないことやめろよー…。眠かっただけなんですきっと。
 理解した上で明るく接してくれる友人というのがどれほど素晴らしい存在なのかを、改めて知りました。なんか、そんな夜。
 そろそろ生活リズムを修正しないと、本気でマズイです
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/05/13 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(ままごとのようで中々滑稽だったけれど)。 | ホーム | 君僕の首を絞めるから好きだった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/49-12e806f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
