スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神を汚す華やかなる者
 Mは頭文字のMだ!!
  
 と、声を大にして叫ぶよ僕は!
 そしてマユリ様は無関係だよ否歪さんっ。名字は…ね、有ったら面白いなと思ってハ行を探してみたらコレが…。それで、うっかり字面を気に入ってしまって、いっかぁこれでー。
 まあ、その、駄目…?

 っていうかホントMじゃないし!

 

 友人が持ってきて下さった、ミスフルのドラマCD2を聴きました。
 あの…始めの関智さんと緑川さんの掛け合いで既に僕はいっぱいいっぱいでしたよ。
 
 その上オカマ子安だなんて…………!
 か…勝平さんが喰われる…(大爆笑)。よりによって子津チューという大事故。
 巫山戯て「よるー」と言ったら「らんー」と返され、予想以上の深手を負いました。

 友人が何らかの放送禁止用語を吐いたようなのですが、教えてくれませんでした。
 其の友人は、また別の友人の首に鎖を付け、其れを自分の携帯電話に繋げました。
 友人は生けるストラップと化しました。すっげえや! 絶対ケータイなくさないぜ!?



 そしてそしてっ、今日の日記のタイトルを見ても判る通り(判るか。)、PS版「ぷよぷよ~ん」を買いましたっ
 今更とか言わないで!!(泣)
 キャラクターデザインがくぁわいくてくぁわいくて…。シェゾの服が黒に為ったのが一番の喜びでしたが、ウイッチもルルーもドラケも可愛すぎでしたよ!! サタンが初めて格好良く見えた…(感動)。

 声は声優さんが担当してらっしゃるのですね。ウイッチの声が水谷優子さんで、悶絶かわいらしい!
 そしてシェゾは、松本保典さんでした。
 多分笑うところです、此処。
 シブ…い、けど、まあ…これはこれで…。

 なんと井上和彦さんが演じているシェゾも存在するそうです(聴きてえええ!!!)

 ……ウイッチ×シェゾ×ウイッチ、みたいな感じでお願いします(何を)。
 いや、あの2人は実はコンパイル公認なんですよ。
 「白い服が欲しい」の意味は僕にはよく判りませんでしたが。

 エア・ギアのピンキーは、やっぱりアキアギなんですね 欲しいなあ
スポンサーサイト

テーマ:なつかしの名作 - ジャンル:ゲーム

【2006/03/17 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日も空中分解 | ホーム | 赤の使用法様々>>
コメント
頭文字のMぅ~?そんなの認めない!!別に認めても問題はないけど、つまらないじゃない?
マユリ様が無関係なのは認めるけど。
そして苗字は素敵。むしろその勢いで(なんだそりゃ)

違うんだ!アタシはこんな話しを師に来たんじゃないんだ!!
君のブログをこちらのURLに張り替えた方がいいかい?という質問をしにここまで来たのだ。
や、別にその為っていうか、むしろそれがお味噌汁っていうか。

ゴメンね。夜だからテンション高いんだ。
誤字だって直す気ないし、お味噌汁ってメインじゃないって意味ね?
いやぁ・・。

お休み!!(荒し!?)
【2006/03/18 01:10】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 張り替えて下さった方が…多分好いです! こっちに来て下さるなら、飛べはしますが一手間有るので。
 
 Mって言われる程Mじゃないっすよ! SM度診断は至ってつまらない結果だったもの!

 お味噌汁…飲みたい。お腹減った…昨日スポドリ飲んだだけ…(風邪引きさんか)
【2006/03/18 11:12】 URL | マヨ #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/5-e2770dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
