スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(ままごとのようで中々滑稽だったけれど)。
 あ、駄目だね。グロ過ぎてちょっと参考にならない。(本日の独り言)



 食べ残したカステラを、クッキーの缶に入れてすっかり忘れて十数日。
 カステラは水分が抜けてカリカリに、クッキーは其の水分を吸いしっとりに。
 お前ら…何でもう少し自分らしく生きられなかったんだ…。

 なかなか消費出来ずに気がかりだった冷凍室の肉を豚丼炒飯でやっつけて(もうゾンビは結構。)、あとは天上天下読んでました。様々な納得のいかない部分を無視すれば、なかなか楽しいかも知れない…。水龍とか書かないでおくれよ。オイラびびっちゃったじゃないのよさ。しかも水龍喰われた…!
 クズ男の親衛隊のトンファー使いの女の子がちょっと気になっちゃったとかいうのはさておき、9巻の裏表紙を読んで「宗一郎って誰だっけ」と本気で一瞬悩んじゃったのは、致し方のないことですよね。

 主・人・公☆(保志と読む)

 黒髪の方はちょっと格好良いですよね。



「…ま、兄弟なんてものは、喧嘩をしながら…を深めていくもんだ…」

 ………あ、貴方が其れを言うの…!? な、ケロロ軍曹107話(見逃していて漸く見た)。ギロロ伍長のお兄さん怖いもんね…!!!
 物凄い時めきましたとも。絆……。
 っていうかおしおきが火炙りって激しッ



 KYOキャラタイプ別分析による日紫喜真依の解析結果

 日紫喜真依の70%はゆやのようにサディストで出来ています
 日紫喜真依の13%は歳世のように強く気高いで出来ています
 日紫喜真依の9%は遊庵の腹筋が好きな気持ちで出来ています
 日紫喜真依の8%は京四郎の薬箱を漁ってみたい気持ちで出来ています


 !? (マガジン的)

 あれ、ゆやさんってサドだっけ…。あ、縄か。縄ね。縛りね。ああ。すっかり忘れていましたよそんな初期設定(?)。やっぱりあれくらいは大人として出来ないと駄目でしょうかねぇ。
 っていうか9%!!(笑)
 
 でもまあ、アレですね。

 「日紫喜真依の98%はほたるの如き辰伶への揺るぎない愛で出来ています」

 と出ない限りは、どんな結果が出ても嘘ですね 
スポンサーサイト

テーマ:SAMURAI DEEPER KYO - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/14 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<僕が立ち去ろうとした時、開きかけた | ホーム | 僕が泣くと慌てて謝るところは少し嫌いだった>>
コメント
まぁ、君はそう言うだろうと予測していたが・・類は友を呼んじゃった系ですか?
それとも哲学専攻の貴方達はみんなネジが足りない系ですか?
あぁ、頭いい人ってどっかおかしいよね(爽やかな笑顔)
そんな君が大好きです。

あっはっは。嘘さ、嘘☆
君の事は今でも脳内に記憶として深く根付いているよ♪
何も無い所で転んでいたね^^

それはきっと病院に行くべきです(笑)
確かに否歪的にはOKだ。
しかし、あのときはあくまで○ちょびであるアタシ自身だ。
これは失敗だと思うが・・?

うん・・不純最高さ!!
魔法もその位だね。
KYOは・・・・
ってか、年齢的に不純で良くても、一般常識的にはNG部分が根底にあると思います。

いいね!やりたいよ!!

君の事は信じているよ・・。
ちょっと・・・・お馬鹿ちゃんだって・・・!!
・・ごめん!まともには見れなかった・・!!
【2006/05/14 22:29】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 みんな甘味と昼寝が好きな、ごくごく普通の連中…だと思います。いや、確かにどっかズレてる人も居ますが…。
 まあ、色々な人が居ますね、都会って。(でもうちの学校って全体的に、実はかなり濃い方だったような気がしてならない今日この頃)

 なっ…何かは有ったよ多分…!!

 えー…否歪さんと○ちょびさんの境が僕にはよく判らないよ! 何処で見分けたらいい?

 一般常識なんて、有って無いようなものさっ。胸張って生きていればいいんです。もしも傷付けてしまった相手に目の前に立たれたら、土下座して謝ればいいんです。

 わっ…私を信じろ…!
 …いいよ…どうせバカですよ…

 

 
【2006/05/15 00:02】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
確かに甘味と昼寝が大好きなのはおかしくないけど、それが集団になると不思議だと言う事に気付こうか?
まぁ、都会ですからね。(確かに。なんか、特に局員)

や、ほら、廊下って多分何にもないよ?

えっと・・18才をやたら強調して下の方に走るのが・・・どっちだ?アタシだ!
結局アタシじゃん!?いや、でも・・・(悩)

格好いい!その心意気がかっこいい!!
だからアタシは君の事を尊敬するんだ!
そういう部分をアタシは尊敬するんだ!!

信じてるよv
ただ、頭のネジが・・だけど☆・・ね?
【2006/05/15 22:46】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 どうも、頭のネジの足りない人です。

 えー…人間として普通じゃないかなぁ?
 ってゆーか標準装備?(お前はモアか)

 いや、だって…侍学園のほたるを見たら誰だって「こんな生活態度の風紀委員長いねェよ!」って思うじゃん! ウチの委員長あんなだったじゃん!!(笑) 流石に最強の不良ではなかったけれど……”ドM”って結構な濃さだよ!(何故最近裸靴下の話ばかりなんだ)。
 局は確かに凄い空間だったし…。いや、何か、学校全体的に、人数の割に変な人や変な出来事が多かった気が…。関俊彦さんに声がそっくりとか(教師だから!)
 友達に高校時代の話させても、変な出来事がちっとも出てこないんだ…。
 最近とあるサイトの爆笑実録漫画を読んで、「あ…僕の周りこんな感じだった…」と大変懐かしくなりました。やっぱり学生時代ってファンタジーですね(by峰倉かずや)

 何も無い筈の廊下に何か有るから転ぶんじゃないか(正論!)

 悩んで悩んでアイデンティティを見つけるのですね…。

 尊敬なんてコトバ勿体無さ過ぎです…! 僕こそ貴方を尊敬しておりますよ!
【2006/05/16 21:40】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
根に持ってる・・?

や、普通・・なのか?
でも、やっぱり集団でいたら変だよ。
誰か一人甘いモノ苦手な人いようよ。バランス悪いよ。
趣味が合うって凄く素敵だけどね♪

まぁ・・確かに?色々変な人・・いたね。
アタシはついて行けなくて毎日大変だった記憶があるよ☆
アタシの友達は結構高校時代可笑しい人が多かったよ?
君が可笑しいから可笑しい人間が集まるんでしょ?
ほら、類友v

いやいや、何もないはずの廊下で、案の定何もないのに転ぶから君なんでしょう?
何かあって転ぶのは普通の人間のすることだ!

うん・・悩みは解決しないけど・・・。
最近ちょっとずつシモネタを出し始めてるよ☆
今の友達に完璧変態扱いされるのも時間の問題かも(笑)

いや、君は素晴らしい人間だよ!
アタシなんて足元にも及ばない!
自信を持って☆★☆
【2006/05/16 23:01】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 …僕は、根に持つタイプだって…知りませんでした?(ニコッ)

 いや…嫌いな人もきっと居るんじゃないかなぁ…。殆どの人は普通に眠そうだし、普通に授業サボリたいし、普通に遊ぶのが好きですよ…きっと。一部、違うけど…(既に嫌なことがあったらしい)。

 ついて行けなくて…って、いや寧ろ否歪さんがぶっちぎってましたから。僕らを引き連れていたのが貴方じゃないか…!! トップをひた走るエースが貴方さ☆
 僕の何処が可笑しいのかわかんないよー! 何も面白い所が無い人間ですよ。唯一少し変態かな、かな? ってくらいで…。

 其の論理だと、僕は普通の人間じゃないということになりますが。

 下ネタの無い人生なんて…!
 もっともっと周りに変態が欲しいです。唯一の男友達、”貴公子”だから…。ホント、ドMみたいの1人2人欲しいわ…。居たら梱包して送ってー!

 単なる犯罪者ですー…。
 ブログペットの利用規約読んでる時、自分のブログが「公序良俗に反して」いない自信が無くて困ったよ! ブログの癖に!!
 

 
【2006/05/18 01:08】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/50-b4dc3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
