スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕が立ち去ろうとした時、開きかけた
 ヘマやって授業に出られなかった



 とかいうネタは、もういい加減しつこいですよね。
 僕ももうどうでもいいです。

 それよりも、何だか最近六道さんが可愛く見えます。
 何でしょうコレ。どうしましょう六道さん。ちょっと無邪気に微笑んでみてくれませんか(混乱中)。

 あと、了ヒバが…なんか…………好…。
 ああ、そう言えば同い年なんだな、「了平」って呼んだりするのかな、って思い至った瞬間、何かが込み上げてきました。
 後輩とかマフィアとかと関係の無いところで昔からの馴染みだったりしたら凄い楽しいなとか思っちゃいました。
 「群れ」は駄目なんですよね。「番い」はどうなんでしょう。どうなんですか。



 6月25日に東京のビッグサイトに行くには、一体どうしたらいいのでしょう。
 友人と2人、思い立ってみたものの……ホテルとったら良いのでしょうかねぇ…。
 東京……TOKYO
スポンサーサイト

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/15 23:48】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドアを僕の目の前で無理矢理 | ホーム | (ままごとのようで中々滑稽だったけれど)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/51-0afb157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
