スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドアを僕の目の前で無理矢理
 ソウメイせんぱーい!!! 


 3・3・7ビョーシ面白すぎです。早く6~10巻買わないと僕は死ぬんだ…!(そんなバカな)
 フク可愛いなって思っていたんですが、いや、フクものぶ代もマオさんもみんな可愛くて大好きなのですが…………ソウメイ……!!!
 やっぱりサド螢…    (?! !!←混乱中)
 ……サド系ですね。サドっぽいけど実はどうなの?貴方自分追い込むの好きでしょ?的な人が大好きですよ。
 ネサフで「ソウメイは甘いコトバを欲しがっている」みたいな記述を見つけて、爆笑してしまいました。いや…確かにそうなんだけど…! なんかそうやって書くと、す、すご…素晴らしいコトだよ其れは(笑)。
 思わずつられて、久しぶりにチュッパチャプスなんか買っちゃった僕です。
 チュッパチャプス、好きな味いっぱい増えてて嬉しいです大好きです。フルーツ系よりデザート系がひたすらに好きです。
 チュッパチャプスでキャラ付けしようか(無理。授業中食べる度胸とか無い)。でもね昔、ホントに昔、チョコレートとカスタードの有りましたよね…? アレ一番好きだったのになあ。いつの間にか無くなってた。
 ………あの時俺の心の中には、アメみたいに降りそそぐ甘いコトバばっかりだったよ (うるさいよ)

 推奨CP→ ウメソメ・ウメフク(珍しく最王道っぽい)・フクソメ・フクのぶ・マリソメ・ハイヘジョ(へジョン可愛い…可愛い…!)

 意外とというか何というか、チカはスルーの方向で…(苦笑)。
 まだ5巻までしか呼んでいないのですけれどね。

 それにしてもですね、団長を見ていたら凄く物凄く窪塚洋介氏が見たくなりました(因みにマオさんは僕の中では仲間さん)。
 そんな訳で今夜は池袋ウエストゲートパークを1話から見ながら……………今週こそ宿題をやって出陣致します悪魔の棲む水曜日!!(泣)

 実は僕が今1番人にお勧めしている漫画はトッキュー!だったのですが、「お勧めする漫画家が久保ミツロウ先生」ということに為りました。わーい。



 ……? これ日記?



 ハーゲンダッツを、買いました
 来週は日曜日から宿題やる(決意)。

 こっからウザい↓

 ”成長”というコトバを知らない可哀相な人間です。
 人生は全て自分追い込み漁だけど何もかからないことが殆どですよ。
 乗り越えられた壁なんて、果たして僕には存在するのかと考えます。逃げ隠れすることと苦しむことで、何となく自分を許してきただけなのではないでしょうか。
 そうしてやり過ごしてばかりだから過去の自分の声にすら耳を塞ぐのでしょう(尤も其れは、過去の自分の声を聞いた者が自分だけではないからなのだけれど)。
 あの時死んじゃってれば良かったのに、とかほんの少しだけ思わなくもないけれど、あの時死んじゃってたら色んな気持ち良いモノや気持ち悪いモノ見逃していたので、まあ、生きていて良かったです僕。
 実際濃かったです此処5年くらい。
 でっこんぼっこんしてる辺りも含めて、なんとか、なんとかギリギリ人に見せられる僕なので、

 ……アレ、何の話だっけ……。



 宿題か
(ちんじゃえ)
スポンサーサイト

テーマ:久保ミツロウ作品 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/16 22:35】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<閉めて、強引に謝り続けるところは好きだった。 | ホーム | 僕が立ち去ろうとした時、開きかけた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/53-d04a0afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
