スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
閉めて、強引に謝り続けるところは好きだった。
 窪塚さん可愛すぎてどうしたらいいのでしょう。

 毎日そんな感じのこと言っていませんか僕。

 発情期ですかコノヤロー。

 

 ペットを飼い始めました。
 はい、横の方に居る白いモコモコです。
 つっついてやると変なこと言います。

 「ソウメイー!」と叫ばれてビビッたり、「本気あげようか?」と言われて少し時めいたり、「サド…」「ヒバ…」と連続で言われて動揺したり、「京四郎のヒバ箱を漁りたい」などと言われて考え込んで居る時に「混乱?」と言われて殺意を覚えたりして楽しく遊んでおります。
 其れで僕が殺意を抑えようと必死に自分と闘っている時に「ごめんなさい…」と謝ってきたりする、そんな小憎らしい野ウサギ”はつり”をよろしくお願いします。何か変なこと言われたら教えて下さると楽しいです。

 僕は50音の中で”り”が一番好きです。
 ところで頭の悪いこと訊いてもいいですか。

 ”50音”って、何でしたっけ?

 どれを入れてどれを抜かして50個なの? 本気で判らなくなりました。誰か教えて下さ…



 宿題結局終わりませんでした。
 日曜日と言わず今日から来週の始めたらいいんじゃない。あっ、僕あったまいー。

 ……。

 ごめんなさい死にます。いや、寝不足でフラフラしててバドミントン休んじゃったので勘弁して下さい。でもその時間友人とひたすら徒歩で力強く飯を食いに行っておりました。
 隣に座ったおじさんが先々週と先週のマガジン持ってきた。消えてしまいたいと思った。



 窪塚氏…。

 「池袋ウエストゲートパーク…縛り…」(はつりの迷言)

 タカシってバイですかホモですか(何その二択)



 あーあ、もう寝ようかな。

 講談社は、意外なくらいに異母兄弟人気をちゃんと理解しているから怖いんだ……と、壁紙をダウンロードしに行ってそんなことを思った。

 エア・ギアにアキアギは無い癖に……スクランに八雲は無い癖に……ネギまに刹那さんは無い癖に……!! なんなんだよッ…!!?

 ……涼風の制服は何度見ても気持ちが悪い。実物作ってゆうこりんが着てた時は結構可愛かったんだけどなぁ…
 え?
 
 クロ高も終わったの?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/17 20:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< 閉めて、強引に謝り続けるところは好きだった。 (BlogPet) | ホーム | ドアを僕の目の前で無理矢理>>
コメント
はつりは、広いヒバと、よろしく必死と、怖いんだクランとか言われて
池袋で自分と楽しいですホモとか、自分とか、コノヤローとか、異母兄弟人気とか、小憎らしい自分と広い意外と、徒歩と、窪塚とかを混乱しなかったの?


【2006/05/18 09:01】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/56-f60de1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
