スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうして謝られている自分は、薄
 どうも。全てを悉く寝過ごしました日紫喜です。

 「本気まで 接してくれる 同い年」

 はつりが作った句です。意味がわかりませんが、何となく極限が漂っていますね(?)。
 了平兄さんの同盟の来訪者数の数え方がうっかりツボにはまり、極限に爆笑してしまいました。クフフ(思い出し笑い)

 

 BL(ボーイズラブ)成分解析によるほた辰の解析結果

 ほた辰の83%は大人のおもちゃで出来ています
 ほた辰の9%はご主人様で出来ています
 ほた辰の5%は学ランで出来ています
 ほた辰の3%は白衣攻めで出来ています

 私の思考を停止させた83%。ちょっと多すぎるよ83%…。
 いーなーお医者さんごっこ。

 でもこれ、ディノヒバが一番面白かった。他所様の日記にも書いてあったから載せないけど
 ううううう。

 ALI PROJECT のCMソングの所為で、.hack何とかが気になって気になって仕方がないであります…。
 いいないいなあの曲いいなあ!

 はつりがいつまでたっても「辰伶」と言ってくれなくて寂しいので書いておきます。僕は辰伶が好きだー!!
 ホンット、ふとした瞬間に心の底からそう叫びたくなってヤバイです。ああ辰伶が好きだ
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/18 19:41】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<汚くて大嫌いだった。バスが走り去った(「君 | ホーム | 閉めて、強引に謝り続けるところは好きだった。 (BlogPet)>>
コメント
君は優しいから、・・・うん。根に持つタイプでしたね・・・。(笑)

そっか・・。
大学生も普通なんだね。(次元が違うと思ってた)
秀才はどこかおかしいって法則を信じたかったんじゃないかな、アタシは。
うん・・何があったかはあえて聞かない事にするよ。
次に会った時もしタイミングがあったら語ってくれたまへ☆

まさか!!アタシは君たちのキャラに飲み込まれて薄くなっちゃってるタイプだったから・・。
今の学校でもそう。みんな濃くってアタシ薄いの・・。困ったぁ・・・

多分ね、気付いてないのも一つの要因だよね^^
てか、変じゃないけど変態だってとこを認めてる時点でおかしくない?

そう言っているのですが。

そうだよね?!下ネタあっての人生だよね!!?
ドMねぇ・・。一人いるけど、もうドSの相方がいるから・・。ごめん・・・。(本気謝り)

公的秩序?ごめん、アタシその言葉の意味を知らないやv
犯罪者だって捕まらなければ無罪だよ(間違ってます)
【2006/05/19 22:54】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 根に持って根を張って根を伸ばしてアンダーに引きずり込むのが僕です。

 大学だって秀才なんかそうそう居ないよー。何処もみんな似通った若者達です。寧ろそう言う否歪さんの方が何らかのレベルが遙かに上です。

 薄いって何がですか頭ですか。

 うん。僕も昨夜気付いたんだ。僕普段適当に物言ってるけど、他人が変なのかどうかの評価が出来ない。何が変なのかが判らない。そういう人がきっと変な人なんですね。僕から見れば、みんな普通でみんな変なんだ…。
 でも其の時点で僕は自分が変だと認識したので、僕は変じゃないです。(自己矛盾)

 下ネタ足りないって散々上で騒いでる、頭の足りない可哀相な変態が僕です。
 否歪さん! もっとシモい話をしようよ!!(どんな誘いじゃー!!!) 復活と蛙と侍ならいくらでも!
 僕にドMの相方をさせようとするのは、今までの流れからすると変じゃあないですかィ? いや、寧ろドンと来いだったけど…☆

 捕まって無い人は犯罪者じゃなくて善良な一般市民だよね。
 でもちょっとぐらい警察に睨まれるくらいのスリルが欲しいと、IWGP見て思ったり。

 若さ故に過ちてー!!(既に過ってる自覚の有る人間の科白ではない)
【2006/05/20 00:41】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
アタシだってどんどんどんどんアンダーに行きたいよ!!!!

え?アタシは何らかのっていうか、全てにおいて人類の頂点を・・(ウゼェから打ち切り)

失礼だな、をい。

うわ、真面目な話しになった!てか、流石哲学!!(鉄学?/笑)
みんな普通であり、みんな変であるということは、君も普通かもしれなく、変であるということだよね☆

下の話しだね!?それは大歓迎だよ!!
因みにたった今も多少下の方のネタは出してきたよ。
てか、膝枕気持ちよかった・・!!!!(は?)
え?MとMってやっぱ反発するかなぁ?

そうそう。善良な一般市民だよ。
アタシはそんなスリルいらないよ。。最近プライベートライアン見たからね・・。
なんとなくそういう気分が右肩サガリ(え、なんか美味しそう・・)
てか、IWGPってなに??

色々・・過ちを犯した部分もあり、それが人生経験として根強く己の中に秘められたり・・。
結局は何が間違いで何が正解なのかも分からない世の中は自分が法律。
公的なんて言葉はアタシの辞書に存在しない。(つまり、どんどん過っちゃえよ☆)
【2006/05/21 04:12】 URL | 否歪 #oM6tt0T6[ 編集] | page top↑
 絡みが欲しいヨ…。

 そうか! 流石遊庵大明神様!

 だって否歪さんが薄いだなんて…。僕の中の貴方はいつもVivid Colorですよ!!

 えっ真面目な話ではないですよ!(焦)

 萌え話がしたいですどうしましょう…。
 MとM……反発しそうなしなさそうな…。
 SとSが対決すると…大変怖ろしいですね。
(ガタガタブルブル)

 プライベートライアンって言われると、「プライベートはイヤン」って……言ったの僕じゃないぞ! 関俊彦さんがラジオで言ったんだぞ!(笑)

 I kebukuro
 West
 Gate
 Park
=池袋ウエストゲートパークです。KYO以外で僕とドMの趣味が合ったドラマです。池袋に住みたいなーぁ…。
 サガリ……お外で焼肉がしたいであります!!
 あ、あとなんとなくついでに書くと、「NHKにようこそ!」のNHKは、日本引きこもり協会だそうです。知ってたらごめんなさい…。

 あたしが法律っ! 否歪殿格好良い!!
 自分が誤りだと思わなければ其れは過ちではないです…!
 自分の神様は自分だけです。
 でもやっぱり自分の身体の外にも神様が欲しいです
【2006/05/21 15:31】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/58-9206d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
