【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚くて大嫌いだった。バスが走り去った(「君
 下ネタが足りません。

 (なんだと)



 正確には、下ネタと小芝居が足りません。
 もっと言えば、苛立ちと憎しみと哀しみと歓びと愛情と情愛と嗜虐心と被虐感も足りません。寧ろ愛しさと切なさと心強さも(うるさい)

 なんか全体的に枯渇して渇望しています。需要と供給が全く合っていません。手がっ! 目がっ!(いくら何でも説明が必要だと思われるネタをあっさり放置)

 もっとこう…ガツンと。ガツンと激しくぶつかってきて色んな箇所が痛痒気持ちいいくらいの煮えたぎるハートのビートをさあ!! お兄ちゃん僕なんかヘンなの…!(知ってるよ) 
 ……ここ6年程、余りに濃い面子の中に居た為に、凄い物足りないです。
 ってか何が物足りないかって下ネタなんですよ!
 溜まって破裂するから!(下品) ぅぉぉこの硬くてグリグリするものの名前を言ってみろー! どんな時もあたしの思想を見抜いてよ!!(椎名林檎)

 駄目だもう…! 「昨日BLEACH見た?」って訊く相手も、「マガジン読んだ?!」って訊いてくる相手も、廊下や人の部屋で勝手に破廉恥な空間を立ち上げている人達も居ない生活なんて…!!!(そりゃホントに駄目だ)
 
 もう美味しいケーキと紅茶を上品に頂く生活には飽き飽きだよ!!(お前贅沢してんな)

 ……………カラオケはね、楽しかったですよ。やたら料金高かったけど。学生からぼったくって楽しいかよちくしょー…。なんかBUMPばっかり歌った。一番好きで一番聴いてるアーティストが、結局一番歌えるのだということに漸く気が付いた。

 明日アニメイトいきまーす。服も買わないと、着るモノ無いでーす。金も無いでー…す。……バイトなんてやったことない…よ…。
 31に行きたいです。カプリチョーザに行きたいです。下ネタが欲しいです。

 フクちゃん可愛いー…。女装全っ然似合ってないのが寧ろ可愛いー。なんか目頭が熱くなってきたー…。これが涙…? 私…泣いてるの?

 

 ギィ!!(最近気に入りの奇声)
 すみません…全然収拾付いてなくてすみません…変態ですみません…生まれてきてすみません…変態ですみません…
 
 僕の実状況と比べて、誇張率-20%です(足りてないのかよ)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/19 23:18】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何で此処で降りるの」とは、昔も今も訊けないけれど)。 | ホーム | そうして謝られている自分は、薄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/59-4b39aa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
