スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう、季節もいつだったのかよく
 昨日はちょっと、有り得ない失敗をやらかしまして……。ええと…余りに落ち込んだので書きません……。

 カプリチョーザで食べたニョッキが美味しかったです。
 
 メイト言ったんですが…同人誌を一冊もゲット出来なくて…。リボーン少ないよ! 銀魂は土銀ばっかりだったし(どちらかといえば逆な人)。
 買っていたシリーズものBLCDの続きが出てたから買ってきました…。……聴けんのかなコレ。怖いなあ。
 アレです。キャストトークが面白かったアレです。子安さんが緑川さんに「…感じちゃったんじゃないの?」とセクハラ発言かましていたり、岸尾さんが「とんだ変態野郎」と櫻井さんに罵られたりしているあのメンバーのCDです。置鮎さんって素の声かわいらしいな。三木さん地声あんまり変わらないな。

 あと、銀魂と、「花子と寓話のテラー」1と2買ってきました。読みたかったんですよね。…思っていたよりなんか………でも、ゾッとしました。えっ。「普通の女の子はエロマンガなんて読まないらしい」…え?

 今日は部屋の掃除します
 ところで、WJの凄いネタバレを噂で聴いたのですが…。
 
 二十年後って…?!

 マ ジ で ?
スポンサーサイト
【2006/05/21 16:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出せないくらいだから(多分、 | ホーム | 何で此処で降りるの」とは、昔も今も訊けないけれど)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/61-46ceef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
