スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒かったと思う)、家までの道程を
 ボールプリンならぬ、バケツパフェを食しました。
 お値段7000円分の生クリーム・アイス・スポンジケーキなどを、十数人でなんとか完食。お腹が一杯なのに甘くないものが食べたいそんな軽い吐き気を伴う甘く苦しい感情(最近この人ウザイと思う)(最近?)。

 宿題もやらずにケロロ軍曹の12巻読んだりアニメ110話見たり。
 萌えて死ぬかと思った。ケロロは……ホンット侮っちゃいけないですよね……。

 僕に戦慄が走ったポイント以下箇条書き(上記3つはアニメも)

ケロロを助けてくれる夏美+「あいつあんなに軽かったっけ…」
ケロロの為にギロロが号泣(ヤベッすげえ愛じゃん)
「気まぐれはいつものことだけどねえ」(子安さんの”ねえ”の言い方が激しく可愛かった)
「期待なんかせずとも…クルルならなんでもできるはずであります」
 「ク…」
(ううううう疑われてウザがられてなんぼの子がすげえ信頼されて困っているよ!←ココ最重要ポイント)(そして弱っている隊長に動揺。可愛い子だ…。どうしてアニメスタッフは隊長と曹長のハートフルな会話を悉く省くの。そんなにクルルが嫌いなの)
「完全にエッセンシャルダメージケアサポート」(タママがそんな面白いこと言うなんて!)
スイカをくだものだと思っていたクルル曹長(ケロロは知ってたのに)
「だっ誰が貴様になんぞ…!(赤面)」!?
・ホンットに嫌味なタイミングでしか敬語を使わない曹長
夏美に頭を鷲掴まれてブラブラ運ばれてる曹長(欲しい! コレ欲しいよ!)
ドロロのピンチを察してくれる小雪
ギロロが結果的に猫耳で戦闘
そして猫耳のまま捕らわれる
更に其の状態で「ク…クルル…! 援護を…!!」
そしてクルルも既に捕らえられている
『べつにたすけてなんていったおぼえはないぜぇー』(もうちょっと素直に頼めないのこの子ー!?)
・新キャラが大変可愛い
「僕がつれてってあげるよ」(冬樹と軍曹の友情大好き)
「おまえやせたんじゃないか? 私にかわるか?」「ほっとけよ!」(あの小さなコマでよくぞここまで動揺させるもんだ)
ラボの中でドラえもんしてる曹長(あの…貼ってある写真、623じゃないよね…?!)

 畜生このままでは吉崎先生に殺される。でもそれは幸せだと思う。

 あと、「ひぐらしのなく頃に」が面白いです。アニメと漫画だけで原作プレイしてないのですが。
 僕はもう何度主人公(声:保志総一郎)のメイドさん姿を見ただろう(正直かなり似合ってると思う)いやそんなことより梨花ちゃんが可愛すぎる…!
 僕も是非お持ち帰りしたい…。



 さあ。僕は明日何時に起きて宿題をやったらいいのかな(宿題なんて死ねばいい)(寧ろ貴様が死ねばいい)
スポンサーサイト

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/23 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<僕が、君が、どんな顔 | ホーム | 思い出せないくらいだから(多分、>>
コメント
ひぐらし見たいのに県を越えないと見れなくて、酷く悲しんでます。

DVD買う気満々だけど、金銭的に難しい。

保志さん好きだぁぁぁ!!
【2006/05/26 11:26】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
i-200 東京でそんなことが有るのですか?
 保志さんメイドまくりだよー。いや、アニメではしてません。可愛いからしたらいいのに…。
 峰倉先生のアシスタントだった方の描いてる公式漫画の沙都子が大変可愛いです。
 男性向けエロ同人の方が描いてる公式漫画が不快です(笑)。何コレ可愛くない…。
 今丁度デジモンやってます。…なんかこのアニメ、全体的に声優の力が足りていないような……。ホッシー頑張って!!
 デジモンは懐かしいですね。思えば、朴さんはいつから生意気な少年キャラに…………。





 蓮からか
【2006/05/26 17:00】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/63-2bf8043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
