【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
をして歩いていたのかも思い出せないんだ。
 目覚ましってさァ
 音鳴らないと意味無いって…知ってた?
 もうネタにすらならねーよ。もうなんかさァ…もう



 たすけてェェェェ!!!
 
 銀魂面白いよぉぉぉぉぉ(ソコかよ)

 
 
 銀魂もアレですね。「原作が同人誌」系ですねそれなりに。
 何ですか最近の漫画家さんってのは、同人女のタマ取る気満々じゃあないですか。何なのそういう教育受けてんの? ジャンプ漫画はアンソロ出させてナンボですかこのやろー。そもそもアレって集●社が許可出してるんでしょ? 其の時点でなんかもう ねぇ どうせ原作者は読んで笑ってんだろー?

 コレ日記じゃないよ? でもね、今日何が有ったのかって、オッサンの一番触れちゃいけないトコだから。オッサンの局部だからソレ

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/25 22:29】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出せないのに、忘れることも出来ない | ホーム | 僕が、君が、どんな顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/65-a8640605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
