スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出せないのに、忘れることも出来ない
 キャー!?



 ちょっ……待ておま…っ!

 来週のケロロ軍曹!!!!

 もうそりゃあ文字も黄色になりますよ! ごっさ読みづらいけど!

 どれだけ…どれだけ待ったことか! なんかオリジナルたっぷりっぽいけど取り敢えず30分丸々使ってくれることが嬉しい! 私は今猛烈に嬉しい!
 
 ああ…遂に遂にアニメでも六弐参事件前夜が公開認可なのですね…(涙)。
 アニメではサブローだの何だのと訳がわからなくなってる部分も解決するのでしょうかね? 実は全部見てないのでよく判らないのですが、原作のサブローは当然出ない訳ですよねきっと。残念。
 夏美と同じ学校通ってますもんねぇ…。原作の睦美は高校生だけど、アニメだとちょっと幼い…。嫌だわむっつんの癖にショタっちゃって、とか、今更言ってみる。小声で。
 しかも、もう、むっつんったら、イヤラシイもんに捕獲されてましてよ? どうしたのもう。でもむっつん攻だよ(ああそうかい)。石田なのに。ん? 石田だから?

 というか、余り出ないから忘れがちですが、彼は北条君なんですよね。男の癖にしっかり東西南北包囲に数えられちゃっている謎。まあ…4人女の子だったらラブコメになってしまいますからね。

 兎に角、来週は曹長がたっぷり見られる…!!
 マズイ嬉しすぎる…。
 今週の日向秋クルルもすんごい可愛かったけどv ツインテールverを選ぶ辺りが流石曹長。あの格好だと、彼の小悪魔っぷりがよぅく視聴者に伝わってイイと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/26 18:22】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<から、僕と | ホーム | をして歩いていたのかも思い出せないんだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/66-c7de3473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
