スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
から、僕と
 特筆すべきことなんて、近所のスーパーでハーゲンダッツが安かったから嬉しかったよとか、そんなことしか…。
 あ、天上天下が結局最新刊までウチに揃いました。12巻の高柳祭りが…! 雅孝イイ! イイよ雅孝! 可愛い弟め! なんだよなんだかんだ言ってお兄様は弟君大事かよ! 可愛いもんな。羊ちゃんだもんな。鬼の群れの中の羊ちゃん…。円には是非頑張って頂きたいです。雅孝は巨乳好きかもしれないけど…。

 あ、有ったびっくりしたこと。
 本屋に並んでたコスプレ雑誌の表紙がリオンでした。リオンコスしたお姉さんでした。戦慄して「はっ…!?」とか思わず口にしちゃった自分がまだ少し可哀相です。なんだよ! なんで今更リオンなんだよ!

 「関係筋」…って、正しく読むのに時間がかかりました。一文字目を訓読みしてしまったから

 銀魂の12巻買ってきたので、寝る前に読むのです。
 追記で質問に答えています。「土方スキーさんに五拾の質問」…
01:まずはお名前をどうぞ。

 日紫喜真依です

02:土方さんのどこに惚れました?

 なんか、存在を知った瞬間から好きでした。どこなのか僕が教えて欲しいくらいです

03:土方さんのこと何て呼んでますか?

 土方さん。トシ。トシくん。多串くん

04:土方さんのイメージカラーは?

 黒

05:では、イメージソングは?

 歌ァ゛?! ………じゃあ、『K』(お前一個上の”黒”のイメージだけで適当に言ったろ)。

06:土方さんの性格、どんな風だと把握してます?

 意外と可愛いところがこの上無く可愛いというか可愛いところが可愛いんだよこんちくしょー

07:土方さんの趣味・特技って何でしょう?

 どちらも剣術。でもジブリも好きだったらいい。「おー…人がゴミのようだ」とかひっそりこっそりクールに呟いてたらいい

08:土方さんの長所は?

 なんか、素直で可愛いよね

09:では、短所は?

 味覚障害

10:土方さんのチャームポイントは?

 えっ。なんだろ。存在自体がチャームっていうか。あー…じゃあ、近藤さん大好きなトコ。あと、見かけによらず意外とお茶目なトコ。寧ろバカ過ぎて可愛い。見た目で想像するより言葉が砕けてるところとか愛しいし。睫毛…長いよね…(半ば妄想)
 
11:ズバリ今何番目に好きですか?

 銀魂の中でですよね? キャラとしては1番に来ちゃったかもしれない。エリザベスと競ってます(笑)

12:彼ってボケだと思います?それとも突っ込み?

 突っ込みきれてない突っ込み。
 突っ込みどころを素で間違う力量というか、突っ込みが既に突っ込み待ちというか、寧ろ言いたいこと精一杯叫んでるだけというか、取り敢えず新八には勝てない感じ。新八は突っ込み大将だもの。師と仰げばいいと思うよ。トシ君のたまにとんでもなく天然ボケな所も好きです

13:土方さんを動物に例えると?

 猫→黒豹(成長した)

14:一日だけ土方さんになれたとしたら何をします?

 えー……近藤さんをー……いや近藤さんにー……寧ろ近藤さんのー

15:では、土方さん以外でなりたい人物(無生物でも可)は?

 無難に、神楽か新八。どちらかといえば強いから神楽

16:なって何をしたいですか?

 銀ちゃんの側に…! いや、結婚の可能性が有りそうという点で寧ろお妙さんの方がいいだろうか…(マジでか)

17:土方さんに着せたい服は?

 えっ……難しい…。じゃあ、高杉コス。長髪で。
 ぶっちゃけトシ子も見てみたい。主人公がやったんだからいいじゃない。近藤さんが気が付かなくて美人とか思っちゃったらいいよどんな格好していてもトシを見つけてあげて局長

18:土方さんの普段着ってどんなだと思います?

 あの黒の着流しを何着も持ってるんだよ。ゲームキャラみたく

19:土方さんって強い?弱い?ヘタレ?

 ヘタレ…? 普通に強いけど、抜けてますよね。総悟以外の隊士だって「鬼の副長」と畏れつつも、からかうと楽しい人だと思っているに違いない

20:土方さんの家族構成について妄想して下さい。

 孤児っぽい

21:土方さん、御酒、飲めそうですか?

 あんまり強くない。そして面白い酔い方はしないで、ホント普通にグダグダ。まあ花見の通りです。仕切り役だから普段はほどほど

22:土方さんの弱点って何だと思います?

 近藤さん。
 実際問題一緒に居ると疲労するという点で総悟も。
 あとなんか、意外な物嫌いだったらいい。コーヒーとか。ココアしか飲めないの。コーヒー牛乳について銀さんと喧嘩したらいい(コーヒー牛乳も駄目なの?!) それでココアをやたら美味しく入れて、銀さんの中での株がちょこっと上がったらいい。
 ……コーヒー飲んでるシーンって、ありましたっけ。例えで適当に言ってるだけなので許して下さい確かめるの面倒です

23:土方さんの子供時代ってどんなだと思います?

 お約束な感じに悲惨だと思います(なんか酷)
 
24:土方さんの好きなタイプどんなだと思います?(男女限定なし/笑)

 ………近藤さん

25:土方さんが結婚するとしたら、相手は…(男女略)

 ………こ(以下略) ごめんなさいごめんなさい

26:土方さん、寝起きはよさそう?悪そう?

 よさそう。でもきっと、近藤さんと総悟くらいしか判らない程度に機嫌が悪い

27:土方さんがもし真選組でなかったら何をしてたでしょう?

 攘夷志士? 人が斬れればいいんです。あーでも群れるの嫌がりそう…。
 攘夷が終わって真撰組が無かったらということでしょうかね。それだと……なんだろう。じゃあ銀さんに拾われて万屋やっちゃえ(無いだろう

28:煙草は体に悪いですよねぇ…。

 煙草大嫌いですが、煙草を銜えてるトシの横顔は反則に可愛い。睫毛長いって!

29:土方さん、誰と一番仲がよさそうですか?

 総悟なんじゃない? アレだよ。SとMで丁度いいかと思わせるけど総悟は超ドSだからやっぱり手に負えませんみたいな。でも仲良し。あと、新八と一緒に居ると突っ込みしなくていいから楽そう。寧ろ安心してボケに回れて本領発揮ですアレやっぱボケなんじゃね?

30:土方さんの剣の腕前の程は?

 兄ちゃん強ェじゃねぇかって感じの強さ(どんなだ)。
 高杉ぐらい? よく判らないけど。銀さん・総悟・近藤さん辺りよりは弱いけど、並の剣士よりはよっぽど強い。桂ちょい下くらいのイメージがあります

31:土方さんの髪の毛は硬質だと思います?それともねこっ毛?

 指に柔らかく唇に硬く…

32:土方さんにプレゼントするなら何をあげます?

 超ビッグなマッチ型ライター。リレーのバトンぐらいの大きさなの。「火」って言われてアレを渡して困らせたい(でも花火銜えちゃう人に何やったって勝てないような気もしてきた)

33:逆にもらうなら何が欲しい?

 カツ丼土方スペシャル。喰うよオレは。
 焼そばはね……ちょっとだけかけた方が、絶対美味しいから……(カツ丼だってそうだろうよ)(え、カツ丼ってマヨネーズかけるの)

34:土方さんの家ってどんなでしょう?

 屯所に住んでるんですよね? 近藤さんの隣の部屋だといい。各隊長以上は離れを持ってるとかでもいいけど、離れも近藤さんの隣ね!
 
35:土方さん、休日は何をしてると思います?

 映画見てグスグス泣いたりしてるんでしょ? 涙もろいから総悟と一緒には見に行けません。彼に涙なんか見せたらお終いですよ。いじめていじめていじめ抜かれますよ小学3年生並に
 
36:二言目には「斬る」の土方さん。そんな彼をどう思います?

 抜き身の刃な貴方が好きです。いいんですよ、近藤さんの為の剣なんだから
 
37:土方さんで気に入っているシーンがあれば。

 ポーカーフェイスを気取ってるがものっそい痛くて恥ずかしいところ。
 近藤さんから無線受けてるのに映画の余韻でグスグスして少し心配されてるところ

38:土方さんが最も集中するのってどんな時でしょう?

 それは、真剣勝負時でしょう

39:土方さんが一番苦手そうな人物は?

 銀さん

40:では、一番好意を抱いていそうな人物は?(友情愛情問わず)

 近藤さんの他に居ましょうか

41:土方さんの財布の中身…いくらぐらい入ってそう?

 2・3万くらい。もっと持ってた方が年齢的にも立場的にもいいだろうと思いつつも、色んな事故で結構紛失したりするからそのくらいで…。無駄なお金使いませんし

42:土方さんがバイトをするなら?

 トラックの運ちゃん……って、バイトで出来るんでしたっけ…。えーと、カラオケ屋店員(無愛想でも声あげなくてもなんとかなりそうだから)(そして女子高校生にキャーキャー言われていればいい)

43:土方さんの理想度は何点?

 62%くらい。因みに銀ちゃんは97%(え)
 好きなキャラと、現実に理想かどうかは違いますよ

44:土方さんに言って欲しい台詞は?

 「……近藤さんを…頼むよ。……沖田副長」(アレ?! 死ぬよそれ死んじゃうよ?!!)(すみませんこんなんしか思い浮かびませんでした)

45:今後土方さんに期待する展開ってあります?

 今後というか過去話が見たくて見たくて。
 んあ、あの、普段あんな態度の総悟が、いざとなって土方さんを護ったら心暖まってイイじゃないジャンプっぽいじゃない。オチが付くんじゃなくて、本気のシリアスの場面で頼みます

46:本誌がそうなる確率は何%ほど?

 過去話はやったんですよね? 出来るだけいっぱい過去話見たいけれど。
 えー……土方さんはナチュラルに総悟助けたりする訳だから、大した必然性も無いんですよね…。12%弱ぐらい? 危険ならそこら中に転がってる漫画ですから、無くは無いでしょう

47:土方さん以外に好きな方います?(ジャンル問わず)

 ジャスタウェイ
 って、ジャンル問わず? いっぱい居るって

48:もし今この時土方さんがこの場にいたらどうします?

 この場?! 僕今凄い格好してるので、来ないで下さい

49:土方さんに言いたい事をぶちまけちゃって下さい!

 …………そんなに近藤さんが好きか!!!! 

50:有難うございました、最後に一言ドウゾ。

 土方コノヤロォォォォォ!!!!
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/27 23:44】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同じくらいに君が、今でも大嫌いだよ。 | ホーム | 思い出せないのに、忘れることも出来ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/67-24ad8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
