スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同じくらいに君が、今でも大嫌いだよ。
 久しぶりにBUMPごっさ詰め込んだMDをランダム再生したら一発目に「K」が当たって、早くも後悔している日紫喜です(昨日の追記参照)。
 拾われたのかよ素敵なおチビさん。オーイエス(そんなこっぱずかしい符合要らない)。

 本当、藤原氏のお声久しぶりです。なんで久しぶりかというと、ココ数年の間、何か辛くなった時にBUMPを聞き続けて這いつくばって生き存えるということを繰り返していたので、「BUMP聴くようになる=自分今、ヤバイ」という変な思い込みで、数ヶ月間意地でも聴かなかったんですよ。新譜買った時はそりゃ聴きましたけどね。
 宿題やりながら聴こうと思ってかけたのですが、熱唱してしまいそうな予感がします。駄目だ好き過ぎる。カラオケ用に、声が出る歌と出ない歌を分けておこうかな。
 今は「レム」が流れているのですが、「爪先まで理論武装」と、最後の件は、ちょっとばかし(いや、かなり)耳に痛いです。
 あっヤベ。無音トラック消し忘れてる。



 ぇぇぇ翼君!? 某CMにびっくりしました。
 W杯が近づくと共に、徐々に不機嫌になっていく僕です。サッカーだからというわけじゃなくて…全部嫌い…。スポーツがではなくて、スポーツ中継が。
 職業野球の放送形態は、野球ファン以外にとっては最早公害だと思うのですが。改善してくれないと野球ごと大嫌いになりそうです。
 銀魂がまた一週遅れだってば! 銀魂とブリーチで2時間も続けてアニメ放映されたらその日何にも出来ないじゃないか!(いや、しろよ)
 
 という訳で、必死こいて宿題をしなければなりません。アディオス
 ふはははははは! どうだ参ったか!

 これだけ焦らせば、いよいよ宿題をやりたくなってきただろう! 宿題が凄い楽しそうに思えてきただろう!

 焦燥感は僕の、古くからの好敵手にして親友。
 「追い込まれなきゃやらないよね」とは、小学校の時の担任にすら言われたもの。クラス全体に対してだったけど。(ガキのくせに大変に厄介な集団)

 そう言えば実弟に、「君はオッサンがいつも好きだから近藤局長を好きになるといいよ」とメールを送ったら、「残念! 近藤さんはすでに好きです」と返ってきました。弟は相変わらず期待を裏切らないオヤジ好きでした。
 そして僕は土方さんが好きですが、「土方」という文字を見るよりも「ジャスタウェイ」という文字を見た時の方がドキドキします。ヤバイよ大好きだよジャスタウェイ。ジャスタウェイ職人になりたい…
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/05/28 14:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心だけは縛られるな | ホーム | から、僕と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/68-38246c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
