スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君の涙に触れたいよ
 悟空さだったんですか神楽ちゃん。(アニメ銀魂9話感想)


 
 中井さんの土方に慣れた……というか、

 トシー!!!(いやもうココは叫ばせてくれよ)

 可愛い…! なんかもうトシ可愛くて仕方なかったです全体的に。
 っていうかダウンロードして先週分見て良かった…。連続で放送すると次回予告が省略されてしまうんだ。土方さんの「喧嘩はグーでやるべし」って超可愛かったものアレ聴かないと損だよ。土方さんはクールな癖に熱いことを言うのが可愛いんだ(別にサブタイは彼自身の科白では…)。

 ハッピーエンドのドラマは見ない総悟が素敵でした。でもハッピーエンド嫌いなのって微妙にSの心理からは外れているような気も?
 寧ろ彼はハッピーエンドを嘲笑っているイメージです。通常コマンド「どうせ~なんですぜィ」。テレビにグダグダ文句を付けるのが楽しい人。そして隣で黙って見ている土方さんを怒らせる。
 ハッピーエンドが嫌いな人は、矢張りハッピーじゃない人だと思います。総悟何か辛いのかな…とか、其の一瞬で妄想。土方さんは多分ハッピーじゃないけれど、彼はどちらかといえばM属性なので他人の幸せぐらい見られます。寧ろ見ます。…そうか、不幸なのだという前提が有れば、総悟はSだからハッピーエンドは見ないということに?(たった一言についていつまでグダグダ言ってるんだ)

 回想シーン…一瞬長髪土方さんを期待したのに…!
 「俺の大将はこいつだけだよ」はちゃんとやりますよね…?

 漫画で読んだ筈なのに銀さんの「多串くん」は笑えて仕方がなかったです。立派になっちゃってぇ(笑)。銀さんに肩に手置かれてる土方さんの、うつむき加減の妙な大人しさと表情がしおらしくて可愛かったです。あのシーン一時停止して模写して違う服着せたら物凄く萌えられる自信が有る(ヤメナサイ)。
 っていうか「抜け! 早く抜けッ!」が個人的に物凄くヤバかったです日本中の皆さんにごめんなさい(まず中井さんに謝ったらいいと思うよ)。
 
 うん。銀さんとの対決シーンは、トシの可愛らしさが惜しみなく表されていて良かったと思います。



 なんかもっと書くこと有った気がするんですが、そのあとの先週分ブリーチの凄い夜砕で飛びました。おつかいしてる…! 嫉妬をしてる…!(多分勘違いじゃない筈) あと、今週分の泣いてる浅野とエロ一護(いやあ目の毒だった)。



 あ、思い出した。銀さんの下半身だ(いや、子どもだからいいじゃない…)
 丁度思春期のまっただ中の銀さんの映像とか…! いっ…いいよそんな映像作ってくれなくて!!(なんか焦)
 つか、単行本に質問載っただけじゃなくて銀さんに画面の向こうから話しかけられるなんて、なんて羨ましいんだ大西君!!!
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/30 20:58】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<孤独さえも噛み殺して | ホーム | 心だけは縛られるな>>
コメント
はつりが、前提と浅野やドラマとかしてる
はつりは、浅野と下半身などなかったです
中でなかったです下半身や、可愛かったものトシなど話しかけられる
大人し浅野と、まっただ中や、こいつとかしおらしくて
はつりが、中で神楽と長髪土方と微妙とサブタイとかやりますよね
ドラマと、大人し前提と感想を放送したいかもー


【2006/06/01 16:00】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/70-0521cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
