スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
孤独さえも噛み殺して
 毎度のことでは有りますが、授業中眠くて眠くて。
 そして毎度のことというかなんというか頭の中銀魂ばっかりだったんですよ。酷いことに。
 そのまんま銀魂の夢を見たので、何だか自分が寝ていたのか起きていたのか判らなくなり、おそらく目が覚めた瞬間だったですが、咄嗟にこんなことを考えました。

「あ、やっぱ起きてる時の方が眠い」(←バカ)

 早くちゃんと起きろお前。



 夜に、友人宅に呼ばれ、久しぶりに塩味の有る物を食べさせて貰いました。あと、ジャンプを読ませて貰いました!
 ヤバイ銀魂イイ…!(追記に、ネタバレを含んでるような含んでないような散文)(つか、うっかり妄想し過ぎたので追記に下げた)

 ジャンプの銀魂を今週号まで読んだ後に、友人がこの前メイトで買った同人誌を見せてくれました。
 その際、ちょっとした事故で友人が唐突に銀土を好きになった。

 ”ギン”ちゃんと”とうしろう”君だから……ってソレBLEACHだから!!!

 いや、銀魂読んでた直後にギンヒツを見せられた僕が混乱して「あれ? こっちもギンととうしろう?」とか口走った所為なんですけど…。でもいくらギンヒツ好きだからってそんな理由で好きなCP作っちゃっていいのかアンタ。ああ笑った。折角だから物凄く絵が上手な銀土系のサイトを紹介しておいた。
 しかしアレですね。2人のを2人で見るのはまだ何となく許容範囲ですが、1人のを2人で見るのは何だか可哀相なコトしてる気になりますね(一度読んで意味が判らなかった方、深く考えない)。
 ついでに物凄く面白いデスノサイトも紹介しておいた。
 →ttp://www.geocities.jp/kuht222/ (デスノート面白倉庫)(二次創作サイト以上に無法地帯ですのでお気を付け下さい)
 ココのLMN会議が楽しすぎて可愛すぎて2人で爆笑しました。
 そんなんで脱線した所為で、同人誌読み終わって友人宅を出たのは23時回っていました。

 明日の授業休んだら完全にアウトだ…!(先週も同じこと言ってたよね)
 
 え…ええっと、何週前のなのかな、近藤さんがトシのことを「アレ」って言ってる科白に萌えすぎて錯乱気味でした。もう日紫喜のツボど真ん中ストライクです近藤さん最高だよアンタ! ありがとう! ごちそうさま!!
 一見対等のようで、でもやっぱり近藤さんの方が少し上の立場に居る、あの微妙な感じが大変好きです。
 トシの拾われっぷりとか…。拾われ物だったんですねトシ君は(サブタイ参照なので空知公式)。懐かないでずっと縁側で睨んでて、でも逃げない辺りホント猫っぽいイメージですねあの子。でも恩を忘れないからわんこです。ポチです。
 焦らして勿体ぶって最後に若いトシの顔公開って、空知先生は幼トシの顔の価値をどんだけ理解してるんですか。どんだけ僕らの気持ちを判っていて弄んでいるのですか。でも自動ドア素直に面白いよコノヤロー。全然上手くない誤魔化し方を平然とする彼が大好きだよ。
 つか成長してないし!! (笑)
 ちょっと色気は増しましたけどね。
 過去編…もっとほじくり返して欲しいけど、これ以上は無理なのでしょうか…。
 年上だから「アンタ」と呼んでいたのならまだ判るけれど、「お前」呼びしてるのに果たして始めから「近藤さん」と呼ぶだろうか。何かこう、色々な経緯が有ると大変楽しいのですが。
 しばらく名前なんか呼ばなくて、皆でご飯食べてる時にでも近藤さんが「土方お前、俺の名前ちゃんと判ってるかー?」とか言った時に、トシが「近藤さんだろ」とサラリと言って、”さん”付けしたことに周り皆驚いて固まってる中近藤さんは気にせずにニコニコしながらトシと話してる…みたいな妄想をしてしまいました。
 何が言いたいのかって、昔のトシの方が今のトシよりシャイっぽいから、2人の間でしかトシの気持ちは伝わっていなかったよ、という。口悪いながらも慕われているのを近藤さんはちゃんと判っていたから違和感を感じなかったのです、という。
 可愛いなぁトシは可愛いなぁトシは。
 近藤さんが「トシ」と呼び出すのも、しばらくしてからがいいです。
 やっぱ横に居るのはこいつだなみたいな、そんなことに気が付いてきた頃がいいです。
 あの一匹狼な子が副長になるまでの過程が見たい。ボケでバカなのは多分根っからだけど、どうやって懐いていったのかもっと見たい…! いや、拾われた瞬間から懐いていてあれでも全開ってのでもいいけど。
 敵を倒して近藤さんに声をかけられた時がトシの一番幸せな瞬間だったらいいとかそんな気持ち悪いことを思いました。(トシじゃないよ。僕が気持ち悪いの)
 トシの戦闘スタイル格好良かったなぁ…。新八に心配されてるの素敵だったなぁ…。
 もうあの、近藤さんはトシと総悟が可愛くて可愛くて仕方がなかったらいい。性悪で生意気なのに自分を誰よりも慕ってる子達の頭を発作的にガシガシ撫でていたらいい。総悟は年齢的にも「やめてくだせェ子どもじゃねぇんだから」とか言えるけど、トシはどんな反応取っても余計に恥ずかしくなる気がしてポーカーフェイスのままで居たらいい。

 話は変わりますが、出血で朦朧としている所為なのか、新八(突っ込み大将)が横に居る所為なのか、ボケっぷりが凄まじかったですね。もう、土方さん、キレイですよどうすんの。また心配されてるし。でも格好良かったです。でもホント、近藤さんさぁ…! トイレに篭もってないで怪我人護ってよ!!

 と言う訳で今週…銀魂が表紙の回。結構皆真面目なのに本編はずっとトイレに居るという流石銀魂。
 ツンデレってそういう意味だったんですか。今まで微妙に間違えてました僕。つか、シモ過ぎでしょう今回。
 次回読まないと確定は出来ませんが、銀さんとあの爺さんが天然で左右2人を陥れてしまったということでいいんですかアレは。「ある意味興奮する」って勲さん。変態過ぎだろ勲さん。おまっ…頑張れ勲さん(なんか心が苦しくなった)。
 つか、近藤さん。
 いくらなんでもそんなところは誰も手当してくんないからね!!!(笑)
 あの…褌で拭いたらよかったんじゃ…。
 でも、近藤さんはやっぱり強いですね! 格好良い! そんなまとめ!

 

 あ、あとリボーン…。20年後みんな死んで…? ランボさんは格好良かったです。20年経たないと役に立たないランボさん(笑)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/31 23:51】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくもまあ それを誇りと呼んだもんだ | ホーム | 君の涙に触れたいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/72-16d7c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
