スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ
 そんな訳でー。
 漫研に連れて行って貰って、何だか楽しく過ごしました。
 予想に反して下ネタトークが出来ず。え、あれ? いや、漫研にいわゆる腐女子が居ないってことは無いですよね?
 復活の新刊を読んでいた一団の話に混ざりたかったけれど勇気が出ず。他にも所々から気になる単語が(”日高万里”とか)聞こえてきたりして気になる気になる。
 入るべきかなーコレ。つかね、もう一つ入ろうか真依っているところ(何この誤字。オレ自意識過剰みたいじゃん。)の部長さんが漫研所属であることが判明したので、ソレとコレの兼部でもう決まりかなとか。
 一応、一緒に色々回っていた某辰ほたスキーに相談しようかと思っているのですが、どうにも2人共怠惰なもので、最近授業で会いにくくなっているんですよね。すれ違い続けて早2週間。似た者同士も考えモンだ。

 螢辰祭という企画でお世話になっている管理人さんが、テイルズにはまりジューダスを好きになり更にジューダスは受だと思うと発言してらしたので、有頂天になりうっかりメールを送りつけてしまいました小心者の癖に。頑張った自分。
 もうすんごい、目茶苦茶語りたかったけど迷惑だしまだプレイ途中だそうですし…。TOD未プレイでTOD2をプレイしてらっしゃるらしく、其の状態でジューダスファンというのは少しだけ色々と心配になってしまいますが、新鮮でいいのかも…!
 ってあ、今日ロニの日だ。ロニおめでとう。え? でも別に誕生日とかじゃないのにおめでとう? まあいいか
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/02 19:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<炎の如き孤独 | ホーム | よくもまあ それを誇りと呼んだもんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/73-6c27fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
