スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
炎の如き孤独
 こんなところ見ていらっしゃらないだろうなと思いつつ、栢山トシ様お返事有り難う御座います!! 凄い嬉しかったです…。ジューダスは可愛い子なんです! 総受なんです!(笑)



 あ、昨日やっぱり電子辞書買えなかったじゃん。



 午後2時起床。
 KYOの夢見ちゃった。その後のストーリー妄想みたいな。辰伶が辰伶で可愛かった…。

 は、まあいいとして、この時間まで自分が何してたのかよく判らない。ホントに覚えがない。何だコレ。

 …あ思い出した。「銀ちゃんねる」読んでたんだ。
 サーモンとジンギスカンのうどん食べたくなりました。北海道人は大抵皆この2つが好きだと信じてもいいですか空知先生?
 北海道人は”空知”って言われた時点で空知先生は北海道人だろうなと思っていましたよ。ちょっと優越感。アホか。
 北海道の春の汚さとか、敢えて言わないようなことを言ってくれてなんかちょっとスカッとしました。もうね、出身地話した時に「マジで?! 北海道行ってみたーい!」とか言われるとね、困る訳ですよ。何も無いんだって北海道は。サーモンが美味しいくらいですよ多分。たこ焼き食べる為だけに大阪って行かないでしょう? 都会に疲れたから移住したいってんなら奨めますが。ゴキブリ居ないもん。除雪大変そうだけど(自分は殆どやらなかった人)。
 チーズ蒸しパンの紙へ対する想いで空知先生が凄く好きになりました。何この人。可愛っ。友達になれる気は全然しないけど。それでもなりたいと思う自分を敢えて否定もしないけど。

 ソレ読んでた他は、シュークリーム食べてアイス食べてチュッパチャプス食べて。本気で銀時になる気か自分。
 紅茶すすって寝よ(酷ェ、食生活だ)
 否歪さんにバトンを回して頂いたのを思い出しました。



 「困ったよセリフ的なバトン」

【このバトンは『困ったなー』がコンセプトなバトンです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい】

※この説明は絶対載せる事!


【まずは回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ!】
→ わーいどうも有り難う御座います! 名指しで回された経験殆ど無いので目茶苦茶嬉しかったです。

Q1.【ある日森で友好的なクマさんに逢ったあなた】
→ 僕はねクマくん! 昔からヒトではない友人が欲しかったのだよ!(握手)

Q2.【くじ引きで選んだクジをそれで良いのかな?と聞かれた】
→ …はい! (まっすぐ目を見て)

Q3.【朝起きたら全裸だった】
→ トンネルを抜けると、雪国だった。朝起きると、虫になっていた。馬用の麻酔から醒めると、オレは、オレは全裸で……いや、どうでもいいんだけどさ(自分が寝惚けない人間だと思っていられたのは、中学に入るくらいまででしたから)

Q4.【角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた】
→ 笑うなよー! (と言って、もっと笑って貰う。笑われなきゃ余計に浮かばれないじゃない)

Q5.【ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた】
→ へっ? (至極当然の反応)

Q6.【トイレに行ったら好きなキャラがきばってるとこだった】
→ かっ…紙ヤスリはやめた方がいいと思います!! (近藤さんかよ)(咄嗟に彼しか浮かばなかった)(銀ちゃんとかでも平気です愛せます。でも漫画の好きキャラってアイドルみたいな存在ですから、判っていつつ流石にキツイと思ってしまうキャラも居たりなんか…ねぇ?)

Q7.【バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!そこで大好きな10人をチョイス!】
→ 神龍あゆみさん
  來華さん
  ミートさん

 見てくれてないかな…という方を入れても3人です。なんて寂しい自分。受け取り拒否可です。万が一、万が一見て下さっていたら栢山トシ様…!(って、厚かまし過ぎるだろう自分;)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/03 20:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(さあ)噛み砕いてくれ | ホーム | あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/74-d081d89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
