スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいかい、消え失せるんだ!(聴きたい聴きたくない聴きたくなかったのに)
 操作間違って書いてた日記消しました。










 私、立ち直りたい(希望)。



 いいや、もう。

 取り敢えず25日、東京ビッグサイトに夜行バスで乗り込むことになりそうです。目標物は、侍とマフィアです(僕個人的には、蛙と客員剣士も)



 私信↓

 神龍あゆみ殿>他所様のブログでSMだのモザイクだの散々言ってごめんなさい。嫌なことは嫌と言っていいんだぞ(by副長)。いやほんと…マジすんません……スンマッセン… 

 栢山トシ殿>あわわバトン拾って頂いて…! 意表を突く光栄が身に余り過ぎてテンパり気味です! すみませんいきなりバトン回すなんて無礼者で…!
 ネタバレはしませんが、勝手にプレイ日記④に少しコメントさせて頂くと、その…TODは是非プレイなさるといいと思います!(小説などでもいいとは思いますが) 数日前の日記に書いた「心配」というのをもしかすると読んで下さったのかなと思ったのですが、僕はジューダスには、怒りではなくひたすらなもどかしさを感じます…。だからええと何が心配だったのかというと、ジューダスの切なさと総受け具合がちゃんと伝わるかな、と!(笑) 総受けです…。総受けなんですDでも…ッ!
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/06/05 23:27】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台所から水音が聞こえて | ホーム | (さあ)噛み砕いてくれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/76-aceaa64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
