スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台所から水音が聞こえて
 昼寝をした筈だったのですが、うっかり夜8時まで寝てしまいました。銀魂はまたあの手で見ます。BLEACHのサブタイがちょっと銀魂みたいじゃありませんでしたか?

 夢に骸さんが出てきました。その時の自分の思考が凄い気持ち悪かったです。もう救いようが無いです。このままイクしかないです。

 いやなんかホント寝ていただけでしてね。朝は頑張って授業行きましたが授業中もほぼ寝ていました。ローソンに売ってたごま大福が美味しそうだったので今度買おうと思ったことぐらいしか今日の記憶が無いですよ。

 Ozawa-ken昨日頑張ったら妙に調子が良くて、初めてS+9出せました。今度は結果画面メモしておこうと思います。
 あとなんか、ノリでペンタブ買ってしまいました。マウスを使うと自分が余りに何も描けなかったので。早く届かないかな。でもきっとペンタブでも何も描けません。
 書くことがもう無いです。今から英語の勉強したいです
スポンサーサイト

テーマ:何か書く事無いなー(-Д-) - ジャンル:日記

【2006/06/06 22:53】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<立ち上がる。世話になるのは | ホーム | いいかい、消え失せるんだ!(聴きたい聴きたくない聴きたくなかったのに)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/77-f621a6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
胡麻大福/10個入
胡麻大福10個入○ヤマト便冷凍発送(冷凍発送の菓子と同梱可)出来立てを発送の為、注文を受けてから翌々日の発送になります。○配送日時指定(可)注文時、メール、電話にてご連絡下さい○特徴黒胡麻の餡がたっぷり入った珍しい胡麻餡大福。古来より不老長寿の妙薬としても珍重 大福がたくさんあります【2007/08/20 14:13】
| ホーム |
