スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
立ち上がる。世話になるのは
 暑かったです。
 暑かったんです。

 最近鬼太郎ヘアーになってて面白かったのですが、非常にウザくなってしまいました。なんて暑苦しいなんて暑苦しい。
 髪色も不本意だったんです。一応アッシュにした筈だのに、どう見ても普通の茶色だったので。
 ですから夏に向けてカットとカラーリングをしようと思い至り、明日の方が時間は有るのに根っから堪え性が無く1日だって待てなかったので、自転車でグルグルと美容院を探しました。
 茶髪って、街に溢れているからでしょうか。意外と漫画のキャラに少ないような気がします。銀魂でも目立つ茶髪は沖田くらいかなー今度こそアッシュにーとか思いながら、適当に決めた美容室で染めて切って出来上がり………って、コレまんま沖田じゃん(髪が)。
 ヤッベ銀さんに「沖田君」って呼ばれてェじゃなくてアレ、何で! …いや…別にいいけど…。なかなかアッシュは上手く出ませんね…。徐々に明るくしていかないと駄目なのでしょうか。でも夏休みは1回黒に戻さないと…。実家で、色々たからないと。
 
 明日1限目休講なのが嬉しいホント嬉しい。起きてゆっくり過ごそう。そして明日こそサークルに入ろう。

 あっ。そう言えば数日前食事をしていたら口の中の皮が一部剥けまして。なんか、傷みたいになってて。
 何かなーちょっと滲みるなー別に口の中が痛くても痒くてもどうでもいいけどさーいややっぱ痒いのは嫌かもなーとか考えてたんですが、もしかしてコレが例の口内炎というものですか?
 なんか大人になった気分だ。おはよう新しい自分



 栢山トシ殿>見させて頂いております。ほぼ日参の勢いであります(笑)。すみません何だかストーカーのようで…。余計なこと書いたかなーとドキドキしておりました。
 もどかしい人は見ていて可愛いですね! 某異母兄とか…(なんかこのブログ、辰伶ボロクソ言ってて申し訳ない)
 ふぐっ…!(吹き出した音)

 BASARAと銀魂とSAMURAI7が好きな方が、某好きしょのアニメ見て大混乱してらっしゃるのを見掛けて吹いてしまいました。そっ…そうか…サ/ス/ユ/キなのか…。いやあの2人の競演なんて他にいくらでも有るけれど。
 近藤さんは、凄いよ…(千葉さんと言え)。
 千葉さんや関智一さんのように、声の系統を全く変えて色々なキャラをやるとまだ精神状況に優しいのですが、保志さんや関俊彦さんやキュウゾウの方は、殆ど声が変わってなく聞こえるので困ります。でもそれぞれの役にピッタリってのは、あれは何なんでしょうね。全然違うキャラを演じてらっしゃるのに。

 ↑検索をさけてみましたが、辰/ほ/たで検索してここに来ちゃってる方はやっぱりいらっしゃるみたいです。
 ええと……ごめんなさい…。其の欲求はココに来ても何も満たされませぬ…。
 「君とはもう口をきかない」で検索した方とかいらっしゃって、クスクスーって気持ちです。ほのぼのします。ヒバリさんが好きか! 僕も好きだ!(笑)
 強烈なところでは、「Mの犯し方」でココに辿り着いた勇者がいらっしゃいました。もうここ、何のブログなの。
 取り敢えず、縛っといたらいいんじゃないのかな(其のコメントは12禁だ)
スポンサーサイト
【2006/06/07 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好かない。当然だ。特に | ホーム | 台所から水音が聞こえて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/78-f73c571c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
