スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好かない。当然だ。特に
 こん日なんばしよったかのー。(取り敢えず時間捏造を白状)


 
 サークルに入会表明してきました。
 発火する勢いで机に擦られ塗装が禿げていく先輩のアンテナストラップがツボにハマリ、1人でずっと笑っておりました。変な子。

 あ、NARUTOの33巻を読みました。いい加減、ナルトはサスケが好き過ぎると思う。
 触れればはじけ飛んじゃうくらいサスケに会いたいフラストレーションが高まってるんですね。サスケはお前のものじゃねぇとか言ってしまうんですね。もう、凄いよ。僕ナルサク好きだったんだけど、もう完敗だよ。もう好きにしたらいいよ。
 主人公が化け物っぽくなるのは好きです。化け物くらいじゃないと主役はってほしくないというか…。畏怖を与えるくらいの、でかい存在で居て欲しいです。でもマンキンはそれで最後失敗したようなでもやっぱり手の届くところに居て欲しいので、やっぱり主人公は難しいですね。

 書くこと無いですね…。というか、此のブログはいちいち記事が長すぎるから、このくらいでいつも終わっておくといいのにね。

 ブレイブストーリー見たいなぁ。松たか子さんとても上手だ…。

 ああそうだ。追記でバトン
 面白そうなバトンを否歪殿に手渡されました! ありがとう否歪殿!

 妄想しろ!バトンでよろしいのですか?

 自分内でブームが起きている為、銀魂率が高くなりそうです。



 *恋人

  坂田銀時…。若しくは、六道骸(マジか自分)

 *結婚相手

  コレも銀ちゃん
 
 *初恋の相手

  土井先生(ただの事実)

 *隣の席の子

  内藤ロンシャン

 *先輩

  沖田総悟

 *後輩

  新八

 *先生

  ゆんゆん。絶対ゆんゆん。嫌なのは銀八

 *親友

  …………(大分悩んで)ひしぎ

 *親

  近藤さん! 「バカのくせに!!」とか罵りつつ敬愛したい

 *兄
 
  シッ……シン…レ…!! 

 *弟

  道蓮。超・可愛がる。目に入れても痛くない(痛いよ刺さるよ)

 *通りすがりの人

  エリザベスを連れた桂さん(キュンキュンすると思いますエリーに)

 *浮気相手

  ………ナミさん(どっから出てきたの其れ?!) ロビンちゃんも可

 *メイド

  えっ……えええええ……………………近藤さん(えええええ!!!)

 *攻め

  ほたる

 *受け

  リオン

 *リバ

  んんんんん? ………高杉晋助?

 *このバトンを絶対やって欲しい人5人

  どなたでも!



 前半は多分、●●にするとしたら? ということなのでしょうが、最後3つは…? 其れも相手自分なんですか? そんな妄想したくねー!!(笑)
 いや前半も、全部いっぺんに現実になったら凄いですよね。凄い濃いですよね。取り敢えず僕もチャイナ化してチャイナ3兄弟になるべきでしょうか。じゃあトンファー使って龍になります
スポンサーサイト
【2006/06/08 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相手がこの男なのだから。 | ホーム | 立ち上がる。世話になるのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/80-7037d053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
