スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相手がこの男なのだから。
 なんだコレ。
 何、此の空気そしてマイポジション。

 このまま花とゆめに溢れた展開になったら、オッサン怒ってしまうよ?

 

 そんな気持ち、日紫喜です。楽しかったけど疲れた。精神的に。

 なんか、大人しキャラになってしまっています。これじゃあ何の為にサークル入ったんだか判らない。助けて辰ほたスキー。辰ほた描いてあげるから(マジでか)。
 はっちゃけたい。もっと変態を全面に出していきたい。

 リボーンのリレー漫画することになってしまいました。漫画なんて中学の時以来描いてないのに!
 しかも既に(とんでもない)オチが決まっているリレー漫画です。1人1キャラをメインに2ページくらいとのことですが、どうやら先輩は雲雀が気に入らない様子。

先輩「雲雀がさ、●●●(オチ)になるんだよ? いいの?」

僕「…でも、そうなって1番面白いキャラって誰です?」

先輩「………雲雀かな」

僕「そう思います」

 日紫喜はギャグの為に雲雀さんを売るようです。
 何でそんな流れになったかって、「雲雀が好き」って言ったら「やっぱ美形キャラに行って駄目だなー」とか言われたんですよ。別にそのことに怒りは感じませんが気になって言ったのは、「雲雀って美形キャラなんですか?!」ということ。
 「じゃあ誰?」と訊かれたので「ディーノ…?」と答えておきました。
 どうやら先輩の言う美形キャラというのは、女性に人気のクールな2枚目タイプということらしいです。それならわからんでもないですね。
ディーノは多分顔はイイんだけど、ヘタレですから…(笑)。
 というかあの漫画は、獄寺も山本も10年後ランボも皆モテ設定有りますよね。じゃあ雲雀さんも美形なんでしょうか…。キレイに描かれてるのは骸さんも…って、美形かどうかなんて僕はどうでもいいんですけど!(汗) 何でこんな話!?



 気を取り直して。
 銀魂10話漸く見れましたー! 追記にネタバレのような、でも何もバレてないような、そんな感想
 ってえええええええええ!!! 総悟さん?!
 オッサンもびっくりだよそんなSMプレイ!(笑)
 土方さんも! 千切らないで普通に外そうよ人間なんだから!!(大笑)

 我ながらどうでもいいところに反応しているとは思いますが、冒頭の銀さんの「多串くん」の言い方が凄い好きです。名指しで注意されてるよー!!(文面で伝わる以上に日紫喜は喜んでおります)
 でもなんかホントに言い方が、何か嬉しかったことを隠してるような含みアリだったので、もしかして銀さんって意外に土方さん気に入ってる? とか。怪我させられて無傷で帰して、なんの遺恨も無いんだから、嫌いなタイプではないんでしょうね。トシは真っ直ぐな子ですから。銀さんに似てるのなら、トシも男にモテる筈だし。
 いや! なんか、僕が言うから変な意味に聞こえるだろうけど、結構真面目に話してるよ僕?!
 
 あの、ハタ王子の喋り方可愛いですよね。それこそどうでもいいでしょうが。
 其れより何より銀ちゃんの「ふふふ…」って笑いに僕ァ腰が砕けるかと思った。
 なんか何処行っても銀ちゃんの声不評なんですが、僕は大好きですよ。好きすぎてヤバイくらいですよ! 同志居ないのかー!

 最後の近藤さんの表情が凄く好きです。なんか可愛い…! 何度見ても笑えるよー。
 アレですよね。トシが止めないのは、止めたら自分に来るからですよね(笑)。
 近藤さんは大事だけど総悟は怖いトシ。でも止めないと、近藤さんならホントにやるんじゃ…(ロリ丸の回参照)。近藤さんが本気を出すと、ホントに珍獣になってしまうので(色んな回参照)、ホントに連れていかれるかもしれません。ちゃんと止めないと副長
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/09 23:52】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<並んで立つのは不気味 | ホーム | 好かない。当然だ。特に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/81-948a6930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
