スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
で嫌だったが、手伝う意思を伝える。すると
 苦しい呼吸の隙間に、少年は必死で言葉を紡ぐ。

「ハァ…っハァ……ちょっ…ァア!! 壊れる壊れる! …っこわれる…ッ!!」










 ストレッチしてたら変な悲鳴が聞こえてきたよという話。皆笑ってました。いやーおかげでほぐれるほぐれる。

 集合写真の2枚目を撮る時、何かポーズを取ってと言われ、後ろに立っていた男の先輩が、手前に居る男の先輩の前を思い切り開きました。恥ずかしそうに顔をそらす先輩。

「………って(乳首)出てるモロ出てる!」

「お前なら問題無いかと思って」

 つかそういう問題じゃないよ(笑)。もう、何コレ。俺隣でどんな顔してたらいいのよ。

 

 以上は今日の出来事ではなく昨日書きそびれたことなのですが、そんなノリで、拾ってきたシークレットバトンに答えたいと思います。

 質問は書かずに答えだけ書くバトンらしいです。

 Q1:始めは舐めてるだけだけど、その内銜えます
 Q2:舌とかあんま器用じゃないんで、上手く出来ません
 Q3:「飲んでみて」って言われて飲んでみたら、話に聴くより苦くなかったですね。飲めます
 Q4:着けません
 Q5:白くて、液状で、臭いを嫌う人とかも居る
 Q6:大抵Mにされちゃいます。僕としてはSでも構わないんですけど
 Q7:中指2本分くらいの長さでしょうか
 Q8:2時間くらいです。父親が厳しかったので、初めては高校に入ってから、中学時代の同級生とでした
 Q9:生なら興奮します。たちます
 Q10:前です。そっちの方が眺めが良いので
 Q11:電気は消します。真っ暗じゃないと嫌です
 Q12:両手を使って、右手で下の方、左手で先の方を持ちます
 Q13:体は、事前に必ず洗いますが、自宅での時はたまに洗わないことも
 Q14:馬でした。他に言いようが無いです
 Q15:どなたが答えてくれてもいいですが、個人的に否歪殿には是非答えて頂きたい



 いやーおっかしいコレ。
 答えたい方は、追記に質問を載せるのでソコから持っていって下さい。
 っていうか、答える人以外も追記は見て下さい! でないと僕どんな人間かと思われるんで!!!(笑)

 ……此のバトン、男に答えさせたいのか女に答えさせたいのかよく判らない…。
 やっぱり男だろうか。ホモネタ狙ってるんだろうか。是非男の子に答えさせたいですね
 大方の予想は付いたであろう種明かし。

Q1 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
Q4 勝負下着は着用する?
Q5 牛乳のイメージは?
Q6 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7 バナナの最適だと思う長さは?
Q8最高通話時間を教えて下さいとか
Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!
スポンサーサイト

テーマ:バトゥン - ジャンル:日記

【2006/06/11 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その男はあの清々しい | ホーム | 並んで立つのは不気味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/83-e4864251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
