スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その男はあの清々しい
 ショックなことを忘れたいと思っていたら、更にショックなことで上書きされて忘れることが出来ました。何の天罰かしら。

 服が無いけどお金も無いです。コレは本当にバイトしないとマズイ。
 どうしようかな…。正直お金貰えるなら何でもいいんですが。ぶっちゃけ賃金高いんなら何でもいいんですが。田舎だからそうそう変なの無いですねー…。

 安い服を求めて買い物に出かけたら、古本屋見つけました。同人誌一杯。
 リボーンは特に欲しいもの見つからなくて、いやちょっとごっくんに時めいたけど、ごっくんにまで手を広げるのもちょっとと思って、Dグレの棚を見てみました。
 どんなん有るのかねーと思って一冊引き抜いたら、僕棚間違ってて、引き抜かれて出てきたの沖土(18禁)でした。
 多分顔には出ていなかったけれど、凄まじい程に動揺しました。よかった、オレ無表情で。

 安い服を探しに行ったのに、高くて素敵な服を見つけてしまって買えずにストレスが溜まりました。
 それとは別に、「ドエス」「ドエム」Tシャツが凄い欲しかったです。でもネタの為にTシャツ一枚に3000円かけるのはちょっと…! でもかなり欲しかった。ってか何? SMってトレンド?

 HASSINのお店を探して地図を見ていたら、”桂高”と書いてありました。高校ですね。モヤモヤと何かが気に掛かっていたのが、数十秒後に爆発しましたノロノロビームの如く。杉様…!!
 あの2人のプロフィールは、一体どっちにした方が女性にウケるのか編集部が判らなくなってああなったと思うんだ。

 というかですね、未だに僕は銀魂アニメ10話を引き摺って歩いておりますよ。
 僕だってね、他のアニメだったらあの程度の小道具ココまで気にしませんよ。だって其れをそういう意味に取っちゃったら、あんまりマニアック過ぎるじゃない。でもね、何せ銀魂だからさ。他の何でもなく銀魂だからさ。寧ろアレ、アニメじゃなくて漫画でやってたら絶対そっち系のツッコミが入っていたね。絶対そっち系のネタにされていたね。お前ら一体どういうプレイですかーコノヤローですよ。
 だって総悟だよ? ドSって散々言われてる総悟だよ? そして散々言ってるのは土方さんなんだよ? 其の2人でアレかよ、と。
 アレはもう寧ろ事実そういうネタだったと思うんだ。参ったよ。アニメって”不健全ネタは出来ません”ってだけの代物かと思ってたら、アニメでやることによって不健全な意味を隠して漫画より寧ろ同人よりマニアックなネタをやるなんて。子どもの卑猥発言は許される原理ですよ。新しいよ。眩しいよサンライズ。もう、負けたよ。

 会議で総悟にアレ使わせるって案が出た時、「ああ、Sだしね」の一言くらい絶対有ったと思うんだ。



 バカなことばかり言ってないで、同人誌読んで今日は早く寝ます
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/12 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早く寝ますとか言いながら何をやっていたのかって | ホーム | で嫌だったが、手伝う意思を伝える。すると>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/84-0f2ab0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
