スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言うのではない、断じて)、
 1時限目が先週に引き続き休講で嬉しいのなんのって。ちょっとゆっくり寝られる…!
 でも休講の理由が、教授の母上がご病気だから帰国してらっしゃるって………お母さん!! マイ●ルのお母さぁぁぁぁん!!! 2週間帰ってこないって…容体は…?
 えらい気まずい状態で再来日しないといいなあと思います…(泣)。

 そんな今日は土砂降りでした。雨で嬉しいです。雨が大好きです。
 皆、晴れている日は暑い暑いと散々文句を言うのに、どうして雨の日を嫌がるのでしょうか。今日は半袖で出かけたら予想以上に涼しくて、少し寒いくらいで、日紫喜はごっさ幸せでした。もっと寒くなればいい。永遠に雨が降っていたらいい。たまに雪になったらいい。
 暑いのだけは勘弁してくれよ。もう、ホント。でも明日晴れるって。外出たくない。でも部活は行きたい。

 部屋の掃除に思っていたより時間がかかりました。これから色々します。金曜一限、2回くらいしか出てないんですが…。どうしようかな。一応レポートは出したんだけどな。まだ単位貰える可能性あるんだろうか…。

 かき氷のいちごミルクがてんこもりだったんですよ。見本品ですが。「いちごミルクだよアキラー」と言って、「わーい!」って言ってくれる方が隣に居なくてさみしい思いをしましたよ。



 なんか今日の日記いつもよりまとまりが無い。
 でもまともな人間の日記に見える気がする(気のせい)。

 ところで誰か、微塵でいいから、僕にW杯を楽しく思う感情を分けて欲しい。友人が日本選手のカードが付いてくるスナックを買って喜んで見せてきた。「いきなり●●(忘れた。)が当たるなんてついてない?」と。ごめん1人も判らない。
 ぶっちゃけ、球蹴ってるだけなのに侍名乗んなとか思ってる
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/06/15 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「いいっていいって。気にすんな」 まあ | ホーム | 安心する」と表したからそんなことを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/88-22fd7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
