スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイソトープ・必ず訪ねる
 そう言えば昨日父が突然、

「お前、ドコモダケの名前何にする?」
 
 と、難しいことを尋ねてきました。
 咄嗟に「メロ」と答えました。僕はメロを一体何だと思っているのでしょう(いや…最近悪い噂を聞いたばかりだったからかもしれませんが)。
 という訳で、昨日から僕のPCのデスクトップにはドコモダケの「芽露」(帰化させた。)が居座っています。可愛い奴です。きのこきのこー

 顔を洗っている最中、テレビから微かに聞こえた「シャーマンキング」という言葉に動揺。「まさか今更」と思った直後、久しく音沙汰の無かった友人からメールが。

ジャーマンキングにびっくりだよちっくしょー!」

 そうか。ピザのCMだったんだね。
 
 っていうか、僕らの思考ってまだ通じ合ってたんだね(感動)。君がまだ君で居てくれて嬉しいよ。 
 
 うーとうーと、サンジさんとても格好良かったです。ゾロも凄く格好良かったです。小学生の作文みたいなことしか書けない自分が恨めしい。
 コックの二刀流を披露して、「脇が甘ェ」とか言われて喧嘩になればいいよ。
 刺身にするつもりならあんな海洋類だって切れそうな気がするのですが、やっぱり無理ですか。
 仕留めるのは剣士で調理するのはコックということで。共同作業ー。
 コックの神聖な生腕に先週からドキドキですという話。

 今日はこれからオマツリ男爵見ます。ゾロサンらしいので楽しみ
 あれ。

 ルサンとか、駄目…? (どーした!!)

 つか、何かもう、ルフィ総攻で
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/19 21:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦戦兢兢更に今日 | ホーム | 募る異常に届く石>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/9-af81ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
