スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そう言うだろうとも思ったので、食い下がるが、更に
 朝に寝た割には、頑張って起きました。
 サンジャポ見たかったので、10時ちょい過ぎくらいに。でも見てる内にうたた寝してしまいました。
 寝て起きてを繰り返しながらアッコにおまかせに突入して、意識を手放す直前にほしのあきの乳を見たら、淫夢を見ました。独身貴族か俺は。

 寝直しそうになる自分を叱咤しながら、起きましたよ頑張って。でもネット見てただけで時間が過ぎていった気がします。もう、駄目。駄目こいつ。ホント、駄目。

 最近日記のテンションが低い気がするのは、アレです。アニ銀とWJで萌えを補給していないからですね。セルフには限界がありますよ。よっぽどテンション上がってないと空知口調にはなれません。というか、上がるとなっちゃうの、ちょっと問題だと思う。移りますよねアレ…。

 追記に、銀魂好きに50の質問。なんも面白いこと答えてないです。

 考えて考えて考えたら、とんでもない結論が顔を覗かせ始めた。
 それならば僕は舎弟だけでもせめて救うべきなのだろうが、もしも、もしも本当にそう、、、、、なら、其れは、手遅れだ
 *銀魂好きに50の質問*


Q1.あなたの名前(HN.PNなど)を教えてください。

 日紫喜真依

Q2.あなたが銀魂で1番好きなキャラクターは?

 土方さん……は、萌えかな。好きなのは銀さんなのかも

Q3.そのキャラクターについて熱く語ってください!

 僕は今世で第九巻23ページ5コマ目の新八になりたいです(これソラで言ってます。痛いです)
 
Q4.それでは、その人以外に好きなキャラクターとその理由も教えてください。

 土方さん……ですが、ここはジャスタウェイで。いや理由ってゆーかなんかもう、俺を立派なジャスタウェイ職人にしてくれよ

Q5.逆に嫌いなキャラクターはいますか?その理由もどうぞ。

 ………………誤ったフェミ道は、ちょっと……

Q6.銀魂で1番好きな男性キャラは?

 もうさ、銀さんとトシって一緒でいいじゃん。アレ元々同一人物じゃん。両方好きなの!
 
Q7.それでは、1番好きな女性キャラは?

 神楽
 
Q8.万事屋派?真撰組派?

 迷うけど真撰組派で!

Q9.万事屋3人組の中で誰が1番好きですか?

 銀さん

Q10.真撰組の中では誰が1番好きですか?

 ひ…………ッ土方コノヤロォォォォォォ!!!!!

Q11.あなたが銀魂に出会ったきっかけは?

 赤丸ジャンプを立ち読みしたら、銀魂科白カルタが付いてたんですよ。本屋で大笑いしかける危機

Q12.銀魂ハマリ歴どれくらいですか?

 単行本を読み始めてからは1・2ヶ月くらいです

Q13.コミックスは買いましたか?または、買う予定はありますか?

 買いましたよ最新刊まで!

Q14.「ぎんたま」、どうやって発音しますか?

 多分空知先生が言う通りに発音してると思いますが…

Q15.銀魂で一番好きなシーンはどこですか?

 沢山有りますが今パッと浮かんだのは、えいりあん(母)近藤さんがパトカーに轢かれるところです

Q16.銀魂で1番好きなセリフは?

 「人はねるのに免許なんて必要ないアル」

 なんか今思ったんですが、交通事故シーン多いですね銀魂って

Q17.今までで一番笑ったシーンorセリフはなんですか?

 上記2つもかなり笑いましたが、銀魂ハマる前にたまたまジャンプで読んだ、銀さんと星海坊主の共闘シーンがヤバかったです。空知節初体験で、もう、何あの科白の応酬

Q18.1番ツボに入ったタイトルは?

 第百十六訓 落ちてたからって何でも拾ってきちゃダメ

 ツボに入るの意味が違うと思うけど、今はこれしか思いつかないんだよ! 拾ってきちゃ…ってトシは犬か!! ああ犬さ!!

Q19.お妙さんと神楽ちゃん、どっちが強い?

 えっ…神楽でしょう? だって神楽って、かなーり最強に近い位置に居るんじゃ…

Q20.「ありがとう」と言う時に「ありがとうきびうんこ」って言いそうになりますか?

 書いたことなら有るような無いような

Q21.↑のお通ちゃんみたいなネタを考えたことはありますか?

 有るけどセンス無いので諦めました

Q22.空知先生と担当の大西氏の戦いをどう思いますか?

 …微笑ましいなと思います。いやマジで。血の繋がってない相手にあそこまで不遜になれたこと無いんで、羨ましいです

Q23.「空知先生は天才だ!」と思うところはどんなところ?

 人はねるのに(以下略) いやホントね、カルタで読んだんですが、もう、目から鱗が落ちた

Q24.空知先生のデビュー作、「だんでらいおん」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もどうぞ。

 泣いた

Q25.それでは「しろくろ」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もお願いします。

 ジャンプで読んだのですが、その時は、「凄く面白い」と評価しつつ余り好きじゃありませんでした

Q26.空知先生の作品(「だんでらいおん」、「しろくろ」、「銀魂」)の中でどれが1番好き?

 銀魂かなぁ…。だんでらいおんの連載とかも読んでみたいけれど

Q27.銀魂キャラで一番アホそうなのは?

 アホは総悟かな

Q28.銀魂キャラで一番可愛いのは?

 …土方さん

Q29銀魂キャラで1番苦労してるのは?

 土方さん

Q30.犬神(定晴)が家の前におかれていた!あなたならどうする?

 ごめんなさいスルーします

Q31.天人はこれから先、地球にやってくると思いますか?それはいつごろ?

 既に潜伏しております。蛙のお化けみたいのが。奴はガンプラが大好きなんですよ

Q32.あなたなら万事屋に何を依頼する?

 そんな…難しい…。
 
 札幌の雪祭りで雪像を作って下さい。中継にうっかり映り込んだらテレビ局に苦情が殺到するやつを
  
Q33.天然パーマの銀さんとさらさらヘアーのヅラ(桂)、どっちが好き?

 ヅラも、ヅラの髪も大好きですが、銀さんの方が好きかな…

Q34.近藤局長、ケツ毛ごと愛せる?

 愛せます。でも、蜂蜜でヌルヌルベトベトの局長でも愛せるのは、トシだけだと思います

Q35.実は土方さんのように瞳孔開いてますか?それとも銀さんの死んだ魚みたいな目?(いざというとききらめく)

 自他共に認める死んだ魚のよーな瞳です。いざというときキラめくのかどうかは判明してません

Q36.銀さんの3つの嫌いなもの(学園祭関係)に当てはまってますか?

 学園祭は、好きでしたよ。頑張って何が悪いんじゃコラァ!!

Q37.銀魂第1訓を読んだとき、正直どう思いましたか?

 普通に、コレ面白ェやべぇぇぇぇ! みたいな

Q38.どのあたり(第何訓あたり)でハマりましたか?

 ちゃんと読み始める前からカルタでハマってました

Q39.WJのアンケートはがき、出しましたか?

 出してません
 
Q40.銀魂を友達に勧めましたか?

 まだ勧めてません。あっ、舎弟には強く勧めました。奴も読み始める前から既にハマっていますが近藤さんに

Q41.その友達ははまりましたか?

 えっいや…

Q42.好きなカップリング、またはコンビはありますか?

 かっ…かっぷりんぐはねぇ………こっ…いや銀……ぉ、き…   土方コノヤロォォォォォォ…

 コンビは桂とエリザベス。あと最近は、新八(ツッコミ)と土方(ボケ)を推したい

Q43.銀魂絵、描いたことありますか?また、マンガや小説は?

 そういやまだちゃんと描いてない気がする

Q44.銀魂キャラになれるとしたら誰になりたいですか?

 新八か神楽

Q45.そのキャラになったら何をしたい?

 銀さんの家族になりたい。ご飯食べられなくてもいい。肉体労働がキツくてもいい。週3くらいの割合で死にかけても構わないから万事屋に住みたい

Q46.銀魂の良さを語ってください!

 独特の台詞回しから生まれる致死量のギャグ

Q47.それではそれをあえて一言で表すなら!

 空知節

Q48.相手は誰でもいいです。銀魂キャラにこれだけはどうしても言いたい一言!

 あんたフェミニストの意味間違ってるから!

Q49.空知先生に応援のメッセージをどうぞ。

 バレンタイン投票やってくれたら、ルタオのチョコでも送ります
 
Q50.ここまでお疲れ様でした!最後に一言どうぞ!

 なんかグダグダしてて申し訳ない
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/18 23:16】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<返すには、「苦手なんだよ | ホーム | そう言うだろうとも思ったので、食い下がるが、更に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/91-70b9467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。