スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういうの。 こんなこと、手伝ったり手伝われたりすんの」
 TODがPS2版にリメイクされて今冬発売ってどういうことですか。
 しかもリオンのシーン追加とか、どういうことですか。
 TODってアレですよ。
 テイルズオブデスティニーですよ。
 アレってどんなゲームでしたっけ?
 僕にとって、どんなゲームでしたっけ?

 あっ…でも、遅いよ! いや嬉しいけど遅いよ! だってもう2が出ちゃっててそれで、その、そうなる迄はまだ信じていた人も居た訳で、久遠先生のも啄木鳥先生のもそうだったし、でもこうなってしまった以上つまりは、だってフォルトナが…その……ど…………
どうせ死ぬんだろー!!!!!!!?

 ぅあああああああちっくしょう!!!!

 ああでも…画面奇麗…。つーか可愛い可愛いリオン可愛い!! そしてあっ…あああアフレコって当然やり直すんですよね?! 関智…緑川…。

 もうどうしたらいいのか判らないよ!!
 ああでもコレでTODまた流行ったらアレですか?! リオン受サイトとかまた増えてしまいますか?! 寧ろ僕が行動を起こすべきですか?!
 つかこれ夢じゃないですよね? 今日エイプリルフールとかじゃないですよね?

 嬉しいのか哀しいのかもう、あの、

いっそ殺してくれよ!!!!!!

(後輩のA様がメールで教えてくれた瞬間から、日常生活がまともに送れなくなっている人間の叫び)



 しかも其の発表がテイルズチャンネルで為されたの、6月20日でしたから。ロニジュの日ですから。
 ………テイルズだからさー。もしかしたら出ちゃうんじゃないの…? 子ロニとか。18年前5才のロニとか、出ちゃうのではないですか?
 今テイルズ作るってことは、フルボイスを期待してもいいんですか? 船酔いして「僕に構うな!」とか最強な受科白言っちゃってるリオンの声が聴けちゃうんですか? ディムロスの置鮎ボイスとかシャルティエの石川ボイスとか一杯聴けちゃうんですか? 戦闘中喋りまくっちゃったりするんですか?
 っていうか冷静になってみたら、どうして今になってデスティニーなのかって、彼の扱いに対する不満の声の大きさが一端を担っている気がしてならないのですが、ということは、かなり大事にされ…? 田舎者が叫んじゃったり? お姉ちゃんが泣いちゃったり? 寧ろ田舎者も泣けよ。泣いておけよそこは。

 ………あの子が泣いたらいいよ。CDドラマみたいに。泣けばいいよ。スタンやルーティーの前でも。泣けばいいよ。
 シャルと沢山話せばいいよ。
 横柄な態度で野菜残してたらいいよ。
 TOD2みたく元気いっぱいに文句付けながらスタン達と一緒に戦ったらいいよ。
 「外すなッ!」ってスタンにも言ってたらいいよ。
 
 でもきっと言わないんだ。
 「助けて」って、死んでも言わないんだ。
 僕達はもう一度、彼の悪夢と事実を垣間見るんだ。
 手を取ることすら怯えて出来ない子どもを、助けられない運命を繰り返すんだ。

 もう…あの………緑川さん精一杯若い声でお願いします!!(苦笑)

 今度は、今度は僕ちゃんと全クリするから、色々とホントお願いします…!!
 あと、リオンの最強技を見るもうちょっと上手い方法を…(切実)。全作では其れを見る為にレベル上げすぎて、2部の冒頭でえらいことに為りましたから。あの、スタン放っておいてもボスに余裕で勝てましたから。ボス…に…。
 つか寧ろ離脱すんな!!(流石に無理でしょう…)
 またあの曲聴くのかな…。運命の皮肉とか、巫山戯るなと僕は言いたい。

 主題歌誰かなーとか、いのまた先生の新作イラストが見られるのかなーとか、ワクワク過ごしますよ。きっと緑川さんも喜んで下さっているよ。もう素直に嬉しくなってきた。
 でも今スタンのこと「お兄ちゃん」て呼びそうになった。しっかりしろ。いや確かに関智だし熱血だし髪質硬そうな長髪だし超鈍感で焦れったい世間知らずだけど、金髪だし超朝寝坊だし火系剣士だし……あれ?

 また、船の中での暴行シーンから冒険が始まるのか……
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/06/20 23:10】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嘘を吐け。俺じゃあるまいし。と、 | ホーム | 返すには、「苦手なんだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/93-ebffff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
