スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言おうとした。言おうと
 凄い寝苦しいです。蒸し暑いってこういうことなんだ。
 授業が終わって廊下に出た時驚きました。北海道ではあんな湿度の場所は夏のビニールハウスぐらいです。

 でも、照りつけられるよりはマシです。僕溶けてしまうそうですから。
 毎日雨がいい。毎日雨でいいから、28度より暑くならないで。

 夕方からたっぷり4時間昼寝して起きたら、代引き郵便が来たのですが、現金が足りなくて持って帰って貰いました。成人していないとはいえ、家主として…(恥)。

 昼寝の前にトッキュー新刊読みました。もう文句無しで面白いです。今一番好きな漫画です。というかミツロウ先生が一番好きな漫画家さんです。
 嶋ー
 
・嶋カッコイイ可愛いヤバイ関西弁で絡まれたい
・メグル壊れちゃったー!!(大笑)
・ユリちゃんはいつも可愛いけど、服装はいつもの感じの方がいい
イカ…!(恐怖)

 そんな感じでした。あとちょこっとだけ出た星野君も可愛かったです。


 
 明日起きられるのかな。……その前に寝られるのかなコレ。蒸すなー。
 携帯のアラーム音が「Pray」なんですが、「あと5分…」とか思って二度寝した時に、細かいことは憶えてないんですがとてもSらしい総悟の夢を見て、5分後にもう一度アラームが鳴ってビクッと跳ね起きました。
 なんかもう銀魂に取り憑かれている域かと。しょうがないから、東京で銀魂本を買い漁らなくては。バス代振り込んだので、多分日曜の朝には本当に東京に着いているのかと。実感無いなぁ…
 そういえば、ここ数日リンクが表示されていませんね。
 管理ページを見ると、設定は変わっていないので表示されないとおかしいのですが…。
 勝手にリンク切った訳ではありません!(汗)

 

 邦画 デスノート と書かれたデータが有ったので、「まさか本物ではないだろう」と思いつつもダウンロードしてみたら、女子高校生レイプものでした(笑)。なんかグチャグチャに泣いてたんですが、こういうのって本当ではないんですよね? 科白っぽかったし。あ、でも科白言ってるのは攻側だけか…。どうでもいーんだけどね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/06/22 23:48】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<したんだが、「だから、オレもお前 | ホーム | 「いいっていいって。気にすんな」 まあ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/96-b2a230ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
