【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
したんだが、「だから、オレもお前
 金曜から土曜にかけてカラオケオールして、土曜の昼間から駅前で買い物してそのまま夜行バスに乗って翌朝東京に着いて、その日1日歩き回った後また夜行バスに乗って翌朝帰宅、朝から学校。んな無茶な。

 ……と思ったので、一足早くお暇して午前3時帰宅(時間偽装)。

 カラオケ結局5時間くらい居たのですが、4曲くらいしか歌ってないような。人多すぎましたね。もうちょっと歌えるなら楽しくて居たかもしれないけれど。いや、楽しかったといえば十分に楽しかったけれど。
 っていうか世の中は広かったです。
 ついさっきラルクのREADY STEADY GOをもう1人の先輩とハモりながら完璧に歌い上げた先輩(男)が、直後にYUKIの歌を原曲キーでこれまた完璧に歌いだした。何が起こったのかと思って新入生全員が一瞬固まりましたよ。なんかもう寧ろ引いた。いや尊敬した。引くくらい尊敬した。
 いややっぱカラオケって、あれくらい本気で歌わなきゃ楽しくないですよね。
 同室の方がスガシカオの19才を歌ったら、其の後にスガシカオのインタビューが入っていて、「此の歌はカラオケでは歌いにくいので…」云々。他のどの歌は歌えなくとも此の歌だけは目茶苦茶歌いやすい自分は、一体何処がどうひねくれているのだろうと少し悩んでしまった。
 あと、いきなり昔話が始まったのには驚いた。「昔々あるところに…(中略)…カメをいじめていた。その時、声が(突如、CHA-LA-HEAD-CHA-LAのイントロ)」
 其の後、なんか歌詞と共に妙な白黒絵本映像が流れていて………「スパーキング!」のところで画面白黒反転してカメが凶悪な顔するんですよ…(爆笑)。もうね、殺されるかと思った。皆さんカラオケで、「絵本クリップ」というのを見つけたら是非お試し下さい。

 というか、カラオケ経営してるのが明らかにヤ●ザ屋さんという恐怖。上に消費者金融入ってる…。店員態度超悪いっていうか、先輩殴られたかもしんな…(汗)。

 世の中って広いんだね本当…。

 ああもう、眠い。限界。先輩酔って男同士思い切りキスしてた。皆ちょっと引いてた。僕1人時めいてた。あれ、僕レベル高い? あれ?

 いいよもう
【2006/06/23 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<の部屋行った時手伝わねぇから、 | ホーム | 言おうとした。言おうと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/97-19f2e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
