スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
の部屋行った時手伝わねぇから、
 回想日記。

 これから夜行バスで東京に行くのに、地元の駅前のセールで僕達は服を買いすぎました。
 ……いいの。いつかはどうせ買っちゃうんだから。じゃあセールだったんだからお得じゃないだからいいの。きっとホラ、イベント行ったら、お金有るだけ使っちゃうし、だったら始めから少ない方が、ホラ、ねぇ。
 だってびっくりしたし。この前売り切れててめちゃめちゃ哀しかったカーディガンにそっくりのカットソーが…!
 あと一ヶ月くらい前に買おうか迷って結局見送ったボトムスが安くなってたり。運命なんだよ。金を使いすぎる。神様の子どもが仕掛けた罠なんだよ。知ってて子どもの悪戯に引っ掛かってやった僕優しい大人だから。そうして子どもは、罠なんかに引っ掛からない大人になるんです僕みたいな。
 そう言えば、駅で見掛けた茄子キューピーが可愛すぎました。うっかり耳にしてしまった人が動揺すればいいと思って、「茄子萌えー!」とかちょっと叫んでおきました。困ればいい。(タチの悪い子どもだよ)
 だって茄子、萌えた。

 カプリチョーザのかぼちゃのタルトは、期待通りの味でした。幸せ。

 僕達はいいかげん、行き当たりばったりにも程が有ると思う。
 ノリとネタで生きていることを今回改めて痛感。でもどうにか為っちゃった。どうにか為っちゃったから懲りないんだきっと。一生このままなんだ。人生行き当たりばったりなんだ。ばったりって何の音だろう。倒れる音? 俺らが? 倒れるまで動きたいよ。動ければそれでいいよ。

 ノリでホントに東京行っちゃうよォォォォォ!!!
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/06/24 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それでいいだろ?」上手く丸め込まれた | ホーム | したんだが、「だから、オレもお前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/98-9451d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
