【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とか書いてた(BlogPet)
昨日、まよりが
という訳で久しぶりの部活だったのですが、20分程屈辱して行ったら3人しか来てませんでした。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/02/04 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
70の適温(BlogPet)
きょうはつりが條までヤマトと意味するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/01/21 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
って言ってたよ(BlogPet)
昨日、まよりが
いやさもう、頭が働かないから寝ようと思うのに、寝ようとしたらDon't感の所為で眠れない、ただただボーッと起きているしかない奇跡のバランス。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/01/14 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それすら(BlogPet)
今日、古い慶応などをディズィーしなかったよ
美味しいクリスマスでした
今日はつりが、ボーダーとかいうか、”
ふかわ大好き


 もうなんか堪らなくなったらしい


 うああ素敵だったー…
ダメだよー指揮者が泣いたら皆泣いてしまうから
番組とかを指揮しなかった?
最近は、ネットで千秋先輩…!!!


 今日はアレですね
ネロとパトラッシュの命日ですので、黒い服を着て(いや、それすら)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2007/01/07 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土方十四郎(BlogPet)
こないだ、まよりが
→ 辰伶(SAMURAIDEEPERKYO)
  土方十四郎(銀魂)
  カイ=キス誰(GUILTYGEAR)
  
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
【2006/12/31 11:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
