【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
!?
 ぇぇぇぇぇぇぇええええ


 今度のプリキュアは草尾が出てるの!!!!??

 何?! 見ろと…?
【2007/03/09 00:29】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
更新情報的な何か
 ………丸1ヶ月か…。


 お久しぶりです僕です。ブログしか見て頂いていない方には死んだかと思われていたのではないでしょうか。残念でしたね生きていますよ。クフフ!

 

 いや、僕にも色々あったのですよ。

 サイコさんに来て頂いてからはブログ更新してる時間が勿体なかったし、こっち戻ってきたら引っ越しの準備で、いよいよ引っ越してみたらネット繋がらなくて、漸く今日舞い戻って参りました。
 もうね、その間はね、舎弟とサイコさんとあゆみさんに対してひたすらソルカイソルカイソルカイソルカイって

 ソルカイ

ー!!!!!
(落ち着け)



 なんっ……ちょっ、アクコア!!!! あゆみさァーん次もPS2で出るってさ!! 5月にアクコアが出るってさ!!! 相変わらずジャケットで密着してんなあコラ! 与えられすぎてもう何が贅沢なのか判らなくなってきた飽食の時代。イチャイチャ禁止ー…。

 手は握っているのかと、誰しもが思ったに違いない。
 っていうか舎弟相手に散々騒いで画像を送って貰ったのですが、送る前に舎弟も電話で「なんか仲良さそーだったよ」 仲良さそう!!! …うっ、うん! 満更じゃない2人ですから! 

 っていうかまたしても団長さんは幼いですね。あの伝説のメイン絵ほどではないですが…。

 12→15と上がってきて、次あんなジャケでR-18だったらもう完全に何のゲームかわかんねーよ視覚的にアウトだよ猥褻物だよコレとか思っていたのですが、B指定ってR-12ですよね? よかたよかた。うん。流石にあのメイン絵じゃゲオとかには並べられねーよな。手に取れねーよ。



 ん、あれ。

 そうではなくて。

 ぶっちゃけ暇なので、ブログ更新くらいしかすることが無いので、ちまちまと1ヶ月分更新していくと思います。

 書いたらこの記事に書くので、暇で暇で指の又を擦るくらいしかすることが無いヨって方は見てやって下さい。大分頭の悪いネタが溜まってます。愚弟の衝撃の告白とかも有ります。何コレ予告?

 あれ? 投稿時間の設定不便になったなあ…
【2007/03/08 23:59】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トレモロ
 ストパーかけてから、高校に遊びに行きました。師匠は元気でした。後輩のMちゃんとKちゃんが会いに来てくれて嬉しかったですおおお。

 サイコさんは前庭で雪だるまを作ってました。

 其の後は友人のA様とお食事。
 ソルカイの話しかしない俺。コードギアスしか頭に無いA様。

 やっぱり皆「君がいない」に引っ掛かるんですね。面白いのかなあコードギアス。

 パスタが美味しかったのでよかったです。でもえらく寒かった。何アレ歩いて帰ったらしぬんじゃないのかな
【2007/02/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重畳
 何か近所で子供会が雪合戦やってるのを見に行きました。

 色々お知り合いに会えてよかったと思います。

 ああ何かもうほんとソルカイのことしか頭に無いですよどうしましょう
【2007/02/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕何か間違ってるかなあ
 旭川に行ってきました。

 動物園に行ったよ! ペンギンすげー。動きの意味が判らないよあいつらー。



 念願のJanatが買えて嬉しかったです。お香も買い足せたし、31も食べられた。よかたよかた。



 弟と、とある4コマ漫画の解釈について徹底的に言い合いました。明日はどっちだろう
【2007/02/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
